忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


録画してあった映画「築地魚河岸3代目」
時間のある時にちょっとずつ観ていたら
時間が空き過ぎてすっかり続きを見る気を失ってしまった・・・。( ̄  ̄;)


同じ大沢たかおさんが出ているならと
「地下鉄(メトロ)に乗って」に途中で乗り換えてしまった。 (*^^*ゞ

前に一度観ているけど
この映画、ちょっと良い・・・です。

「地下鉄(メトロ)に乗って」(2006年10月)
me.jpgme16.jpg







me3.jpgme17.jpgme18.jpg








その日、地下鉄は昭和の街並みに繋がっていた・・・。
me19.jpg








me21.jpgme22.jpg









あなたは、                   あなたが生まれる前の母親に
父になる前の父親を知っていますか?                           会いたいですか?
me23.jpgme24.jpg









me25.jpgme26.jpg








me27.jpgme28.jpg








121分間のタイム・スリップ ファンタジー            (番宣より)


この映画では大沢たかおさんがタイムスリップする訳ではない。☆\(-.-メ)バキッ

堤真一さん演じる信次とその愛人の岡本綾さん演じるみち子が
地下鉄に乗って若き日の父や母のいる時代にタイムスリップする。

そしてその生き様を見て父と母を理解していく・・・。


最後にみち子が愛する人の幸せのために
自分が母のお腹にいる時の母と一緒にわざと階段から落ち、
母のお腹の子が死ぬと同時に自分の存在を消してしまう。

そしてそのみち子の存在は始めから無かったものになり、
信次の記憶からも消えてしまう・・・。

寂しすぎる。(T.T)


切ないぞよ。



me2.jpgme5.jpgme9.jpg








↑この映画の大沢たかおさん。

実は堤真一さんもけっこう好きだったり・・・。 (*^^*ゞ


親子の役だったけれど実年齢は4歳違い。

現在、堤真一さんは45歳。
大沢たかおさんは41歳。

知らなかった・・・。
( ̄  ̄;)




(今日は母の4回目の命日。
母のいない寂しさは埋まることがない・・・
。)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS