忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長い時間かけてやっと見終わった。 (*^^*ゞ
last.jpglast28.jpg









ドラマ
「ラストクリスマス」(2004年10月~)

このドラマをもう一度観てみたいと思ったのは、
桜井幸子さんを見たかったから・・・。
last2.jpglast8.jpg









last10.jpglast13.jpg









last24.jpglast27.jpg









未だに引退が信じられません・・・。(T.T)

本当にきれいで・・・。
「セカチュー」の小林明希さん
でもあって・・・。(T.T)


そしてその他このドラマには・・・。
last3.jpglast14.jpglast20.jpg








映画版「セカチュー」の朔ちゃんこと森山未來くん。(〃▽〃)


そしてカッコ良い玉木宏くんが・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
last15.jpglast16.jpglast5.jpg








last6.jpglast7.jpglast26.jpg










このドラマはチャンネルは違うが
2004年7月からの「セカチュー」の次クールのドラマだった。

確か織田裕二さんが「東京ラブストーリー」以来の
ラブストーリーに出演するという事で私の期待も高まった。

でも・・・。
私はあの女優さんがどうしても苦手で・・・。
最初からちょっとテンションが下がっていた・・・。

だっていつだってどの役を演じてもしゃべり方が全部同じだし。
いつまで経っても全然変わらなくて・・・。
私にはおもしろみがなく魅力を感じない女優さんなのだ・・・。( ̄  ̄;)
(ファンの方すみません・・・。)

とは言え、
当時「東京ラブストーリー」にハマり
すっかり織田裕二さんにやられた私は見ない訳にはいかない・・・
ということで観たのだが・・・。


殆ど内容を覚えていなかった。( ̄  ̄;)
こんなに素敵な俳優さんがたくさん出演されてたのに・・・。

あの勘違いさせるような紛らわしいタイトルがいけない・・・のかも。( ̄‥ ̄)


とにかくベタ・・・だった。

last21.jpglast23.jpg











セカチューの後に観たドラマなのだから
かすんでしまっても仕方がない・・・。(>_<)


ッテコトニシテオコウ。☆\(-.-メ)バキッ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく。。。。
ですよね。。。桜井幸子さん。。。なので先日から少しの出演ですがDrコトー再見中です。。。先日の国営放送の歴史ドラマの影響も少しあるかも。。。なのでこの次は石原さとみさんシリーズのDVDを再見予定。。。ラストクリスマスは昨年再見しましたよ。こちらもDVDあるのでまた見てみようかな。
Takayukin 2010/04/14(Wed)00:37:10 編集
セカチュウ・・・
は別格ですよね。
桜井幸子さん、昔から好きな女優さんでした。
ヤス URL 2010/04/14(Wed)05:37:40 編集
Takayukinさんへ
ウワァ~、Takayukinさんもでしたかww
うんうん、Drコトーはすごく癒されるし、ゆかりさんはとても良かったですよね。(〃▽〃)
私も再見してアップしちゃおうかな。 (*^^*ゞ
Takayukinさんはご存じか分かりませんが私はずっと「友達の恋人」を再見したいんですがマイナーなのかビデオ化もされてないようなんです。(T.T)
最近昔の再見したいドラマが多いんですがDVDになってないのが残念です。( ̄  ̄;)
桜井幸子さんの出演されていたドラマでお勧めがあったら教えてくださいね。 (*^^*ゞ
*ururu* URL 2010/04/14(Wed)17:49:24 編集
ヤスさんへ
私も桜井幸子さんは「高校教師」の頃から好きでした。
魅力ある女優さんでしたね。
そういう意味でもセカチューは別格です。(〃▽〃)
*ururu* URL 2010/04/14(Wed)17:53:16 編集
こんにちは^^
ワム!の曲を織田裕二さんが歌ったっていうのは覚えているけどドラマが思いだせなかったのでインターネットでチェックしてきました^^;
なんとなく見た記憶がありますf(^^;)
最終回のサンタさんのトコとか・・
今活躍している俳優さんたくさん出演されていたんですね~・・(*^.^*)
この頃のドラマは再放送で見るほうが多いようです^^;
奈央 URL 2010/04/15(Thu)16:13:47 編集
奈央さんへ
こんばんは♪
織田裕二さん、無理して歌まで歌わなくて良いのにね。( ̄w ̄)
奈央さんもですか?
「ラストクリスマス」って記憶に残らないドラマだったんですね。( ̄  ̄;)
私も前のドラマでもう一度観たいのがいっぱいあります。
でも最近、再放送枠も韓流ドラマに盗られちゃってちょっとガッカリです・・・。
*ururu* URL 2010/04/15(Thu)21:21:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS