忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

Woopie
貼り付けてみました。

(動画が表示されないときは更新してみてください。)


私的にはかなりお気に入りなのですが、
只の自己満足なので
いつか削除することもあるかと・・・。
PR

親知らず、抜いてきました。
思ったより大丈夫でした・・・とは言い切れないけれど・・・。

とにかく終わりました。

私はイヤなことがあると
いつもそのイヤなことが終わった後を考えます。
それが長くかかることでも、一日で終わることでも。

例えば子供の受験だった時は来年の4月を想像し、
今回みたいな時はお昼頃を想像します。
その時には泣いても笑っても終わってるんだわ・・・と(笑)
これにけっこう救われたりします。

今回の場合は、後でも腫れて大変・・・
って分かってるから手放しでは喜べないけれど・・・。

ハイ。今、痛いです・・・。(痛み止め飲んでるけれど)
どうかパンパンに腫れませんように・・・。


おととい、
あれだけ緊張していたのがピークだったようで
昨日の方が緊張は和らいでいました。

というか。
昨日、ネットが繋がらなくなりました。

朝は繋がっていたのに
夕方にPCを開いたら繋がらない・・・。
私の仮のノートではたまにある事だから
すぐ夫のPCを開いたんだけどやっぱり繋がらない・・・ (T_T)


結局、モデムの故障(寿命)だったようで
今日、業者さんがモデムの交換に来てくださいました。

そういう訳で
昨日はそんな事に気を取られ・・・、
今日は歯医者さんに行く前や帰った後
お部屋の片づけにバタバタしていました。

今はネットも繋がって一安心です。



だけどまたこんな事になるなんて・・・ (T_T)

重なる時は重なるものです  (*^^*ゞ

ブログ初心者でわからないことだらけですが
今、ちょっぴりドキドキワクワクしています。

ここでは私の好きなものについての話や
毎日のちょっとした出来事を書いていこうと思ってます。


お気軽にコメントくださるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS