忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ



私が最近思いっきりハマっている曲
です。


「僕は君に恋をする」

これは映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」の主題歌、エンディングに流れる曲です。

一応あとから映画もレンタルして来て観たけれど
映画の方は置いといて・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


私にとってセカチューの「瞳を閉じて」に次ぐヒットです。


「瞳を閉じて」は聴いてると情景が浮かんできて切なくなって・・・

この「僕は君に恋をする」は自分に言われてるようで (*^^*)☆\(-.-メ)バキッ

・・・でもやっぱりこれもお別れの曲で切ない・・・


どっちの方が好きと言えない・・・・・(〃▽〃)



もう車の中でも家の中でも家事をしながらリピートして聴きまくりです (*^^*ゞ



先日珍しく早く起きて来た次男がいる時
「さぁ、今からかけよう!」と私がコンポに手を伸ばした瞬間

次男が
「今までさぁ、触れないであげてたんだけど・・・・・」

「・・・何?」・・・と私。


「一体何が未練で、いいおばちゃんがそんな曲聴いてるの?」


・・・・・・・・・(゚∀゚;)エッ?

ショック・・・・・orz


未練?
いいおばちゃん?


確かに私も若い頃、恋は若い男女のするもので
自分の親を始め、おじさんやおばさんの恋なんて
汚い、気持ち悪いとしか思ってなかったけ・・・・・・( ̄  ̄;)


私もそんな風に見られる年になっちゃったんだなぁ・・・・・( = =)


「お母さんはね、こういう気持ち若い頃から全然変わってないの!」
と言い返すのが精いっぱいww


そう。
恋をする気持ちは若くても年をとっても変わりません。

いつまで経っても恋には初心者ww


良いじゃない!(--メ)

リアルで無いんだからこういう曲にときめいたって・・・



ねっ!





と、相変わらずこんな日常を送っている私ですww (*^^*ゞ



PR

癒されるCM


(右のMix Podを止めてから再生してください


はるかちゃんの子供時代の写真がかわいい・・・


けしてニッ○イの回し者ではありませんww





今日は上の子の22歳の誕生日です。



未来を信じて・・・・・





※音楽がかぶるので右側のMix Podを止めてからお聞きください。

 




綾瀬はるかちゃんの「赤いスイートピー」です。





去年、家族で○ック○フに行った時、
映画セカチューのDVD・BOXを見つけた。

なんと2000円。
安い。

欲しい~。

でも持ってるし・・・。( ̄  ̄;)


息子たちは買っちゃえば?って勧めてくれた。
コレクションしているものは二つ持っていても良いらしい。
一つは使用して
もう一つは保存版。

だけど・・・。

やっぱり無駄遣い・・・デスヨネ。

ここはグッと我慢。

と帰って来たが内心いつまでも引きずっていた。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


そして先日
あの後、息子たちも行ってみたいと
ちょっと遠い方の○ック○フに出掛けた。

前行った時、気付かなかったがあったのだ・・・。
映画セカチューのDVDBOXが。 (*^^*ゞ


それも。

なんと。

500円。


一瞬自分の目を疑った。
ウソでしょ?みたいな・・・。

あの500円コーナーにあるDVD1枚ってのじゃない。

d1cffc17.jpg



   コレが・・・。




はい。(^^)/

買っちゃいました。☆\(-.-メ)バキッ


500円だから
もしかしたら中身はボロボロだったり・・・?
それでも仕方ないと思ったけれど
開けるのをためらっていた。

だけど今日になって
恐る恐る開けてみた。
中身も新品同様にきれいだった。w(*゜o゜*)w


DVDも3枚入ってるし、
写真集も
朔ちゃんと亜紀ちゃんの交換テープも入ってるし
結婚写真立ても
全部入っている・・・。(一応確認)

この写真立て、飾っちゃおうかな・・・・。( ̄m ̄〃)


でも。

500円てことは
ずいぶん価値が下がったってことなのかな・・・・。( = =)

けれど某ネット販売ではまだ8000円くらいで販売している・・・。


この映画のセカチューDVD・BOXは
確か完全予約限定生産だったはずだし
この先もう手に入らないかもしれないし・・・。



私にとってはいつまでも価値あるDVD・BOXなのだから・・・。



アノトキガマンシテヨカッタ。(*'-'*) ヾ(^^ )ヨシヨシ

息子は『スターウォーズ』のヲタクでもある。
その影響で私もちょっとしたスターウォーズ好き。

だってスターウォーズと言えば
最初の作品は私の子供の頃の映画だ。

でもその頃全く興味無かった・・・。


息子がスターウォーズに関心を示したのが中学生の頃。

息子が映画を観るようになって
それまでよく分からなかったスターウォーズの解説をしてもらい
私も解るようになってから楽しめるようになった。

映画は何度観ても飽きない。
未だに主な登場人物以外の名前は覚えられないけど。
私は横文字が苦手。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


なので息子はスターウォーズグッズコレクターでもある。

我が家に積まれている謎の段ボール箱の一つ。
(一つじゃないけど)(^^;)

スターウォーズグッズは著作権?権利の問題からか
異常に良いお値段。

そして
その中でもやっぱり今しか手に入らないというグッズは魅力的。

今、ロー○ンでR2-D2のガムボトルが売っているよ、
との情報を友達から聞いた息子が、
一つ(赤バージョン?)手に入れてきた。
一つ800円もするそうだ。( ̄  ̄;)
10142348.jpg   




  これは去年のだけどこんな感じの。
  去年もあったとは知らなかった。(T.T)




最初の頃はそういうタイアップ的なグッズがあると知らなくて
知ってからは私もずいぶん協力してきた。

そして。
5fb4405c.jpg


 2006年頃?
 私が初めて懸賞で当ててあげたのがこれ。
 ダースベーダーの加湿器。
 かなり嬉しかった。
 その冬使うのを楽しみにしていたら
 もったいないからと今も箱の中。


そしてもう一つ。
6d92938e.jpg

 



 R2-D2のボトルフォルダー。
 これもまだ箱の中。



後、ネットで情報を得てガチャポンで。
0075d3fd.jpg


 全種類が揃うまで何度も。(^^;)
 ちゃんとライトも点く。
 
 かわいいでしょ。 (*^^*)




そしてお決まりのペ○シのボトルキャップ。
247c1526.jpg 


 この外側の入れ物は別売り。
 購入したけどかなり大きくてやっぱり箱の中。

 ボトルキャップは
 コレクションケースに飾ってある。



と数々のスターウォーズグッズ。

もちろんDVDボックスやサウンドトラック。
何十冊の本。

そしてREGO。
フュギア。       ・・・ などなど。

結構な割合で家の中を占めている。
「結婚する時全部持って行ってね。」と今から釘。


だけど息子は詰めが甘い。(¬¬)

今回のロー○ンのにしたって
友達から情報を得たならすぐ買いに行けば良いのに
一週間くらい経ってから行ったので一個しか残ってなかったと・・・。
スターウォーズは人気があるのに・・・。
ボーっとしているところがある。(>_<)

本当は3種類あるそうだ。
3種類集めなきゃ意味ないじゃない。(--メ)


今日はレンタルのDVDを返しに行かなきゃいけないので
その時傍のロー○ンに寄ってみよう。
夜、涼しくなってから・・・・。
(主婦はあまりコンビニに縁がない。)


と、私の方が必死のかなりバカ親。( ̄m ̄〃)

でも、
親子二世代共通で楽しめるのがうれしかったりするのだ。(^ ^)v



因みにスターウォーズは上の子で
下の子はドラゴンボール。


(注・箱から出すのが大変なので画像は全てお借りしてきました)
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS