忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画してあった映画から

邦画

抱きしめたい 真実の物語
(一度観たことを忘れて観てしまった。
でも最後に斎藤工さんが出ていたので〇)

・くちびるに歌を

・母さんがどんなに僕を嫌いでも

・ビブリア古書堂の事件手帖

・こんな夜更けにバナナかよ

・すべては君に逢えたから


洋画

・ボヘミアン・ラプソディ

・アリー/スター誕生

・ビューティフルディ

・ミスター・ガラス



・シュガー・ラッシュ オンライン(ディズニー) 吹き替え
(スターウォーズもマーベルもディズニーに権利が移っているので・・・
 そしてプリンセス全員集合というディズニーにしか造れない映画。

 それぞれの映画の吹き替えの時の声優たちを使っているので
 ほんの少ししかないセリフのためにでもちゃんと
   松たか子さんや沙也加ちゃんが吹き替えているところがおもしろかった。)




そして・・・

松たか子さんなど出演者が豪華なので
『来る』という映画を録画してあったのですが
いざ観始めたらなんかホラーな予感。

止めました。

でも気になってしょうがない(笑)

どなたかご覧になった方がいらしたら
ぜひ感想などお教えください。

ちなみに私はホラーが苦手なかなりのビビりです。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wowowで『来る』観ました。
一回目で理解できず、二回目を観ました。
それでもまだ理解できずに三回目を観ましたが、正直まだよく理解できていません(^^;

妻夫木聡さんのダメ男ぶりと、黒木華さんの
演技力には圧倒されましたが、監督さんの嗜好度?が高く、好みが分かれる作品かもしれません(^^;
つぶあんこ 2019/11/11(Mon)16:09:57 編集
Re:無題
私も同じくwowowで、です。
つぶあんこさんは『来る』を3回もご覧になったのですね。
それだけ理解が難しい作品なのですね・・・
でも3回も観られたってことはそんなにホラーではないのかな?
私はとにかくオカルト的ホラーが大の苦手で・・・
でも怖いもの見たさも手伝って気になってしょうがありません(笑)
私の場合、怖い思いまでして観た上に内容も理解できなかったじゃ、
なんだかなぁ・・・になっちゃいますね。
うぅ、どうしよう。
しばらく消去しないで考えます(笑)
【2019/11/12 21:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS