忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不要不急のお出かけを避け、Stay homeの今。


少し時間がある時に
『アベンジャーズシリーズ』を観直しました。


このシリーズは息子がはまった映画で
初めて観たのはたぶん息子が大学生の頃。

最初の作品はもう10年以上前くらいで
レンタルして来て家族で観たのだと思います。

でも、元々アメコミには興味がない私は
まさかこんなに長いシリーズになるとは知らず、
適当に観過ぎていたせいかいつの間にか何が何だか状態。


最近あまり良い映画もやってないし、、、
っていう時にちょこちょこ観始めました。


アイアンマン
インクレディブル・ハルク
③アイアンマン2
マイティ・ソー
⑤キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
⑥アベンジャーズ
⑦アイアンマン3
マイティ・ソー/ダーク・ワールド
⑨キャプテンアメリカ/ウィンター・ソルジャー
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
⑪アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
⑫アントマン
⑬シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
ドクター・ストレンジ
⑮ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
スパイダーマン:ホームカミング
⑰マイティー・ソー/ バトルロイヤル
⑱ブラックパンサー
⑲アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
アントマン&ワスプ
キャプテンマーベル
アベンジャーズ/エンドゲーム
スパイダーマン:フォー・フロム・ホーム


こんなにあったんですね・・
(一応観たものに線を入れてみましたが見落としもあるかも)

と言っても息子曰く
一応本当は全作品観ているはずだと(笑)


今回は録画したものや息子が持っているBDだけでも全部は揃わず
全て観るのは不可能でしたが。
(マーベルはディズニーになってしまったので
プライムでは有料だから観られないのです)


前はずいぶん前に初めて観たスパイダーマンと
今のスパイダーマンがどうなっているのかさっぱりでしたが
ようやく理解できました(笑)


今タイトルを見てもどれがどんな内容かだったか
説明できるほどではないけれど
私が一番面白いと思ったのは
やはり『
アベンジャーズ/エンドゲーム』でした。


これでやっと去年
MARVEL?のショップへ出かけて見て来た
映画で使われた衣装が理解できました。


☆一回目

☆二回目


懐かしいです。


こんな状況にあるとついこの間まで普通にしてたことが
どんなに幸せなことだったかとつくづく思ったりします。


行っておいて良かった (^_^)v





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS