忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅ればせながらついに(やっと?)13日(月)から
長男が在宅勤務になりました。

ひとまずホッとしましたが
それだけ危機が迫る現状ということ。



そんな訳で家で仕事をすることになった息子。
かなり真面目に仕事しています。


朝8時には仕事を始め、
12時過ぎにお昼を食べに部屋から出てきて
1時になるとサッと部屋に戻って仕事をしています。


こちらもなんか緊張感(笑)

ボーっとなんかしていられない感じです。
(静かに忙しくしていなきゃと・・・)



そしてやはり昼食問題。

お休みの日だったら何食べる?なんて聞きながら決めるのですが
今回は息子が部屋から出てきたら
すぐに食べられるように準備しないと・・・
と、思うので作り出す頃合いとかも気を遣います。



初めての第一週は
月 お好み焼きの残り(笑)
火 焼きそば
水 醤油ラーメン
木 ザルそば
金 付けダレラーメン     
           でした。(麺類ばかり)


昔、子供たちが夏休みの時とかと殆ど変わりません(-_-;)

どうしてもメニューが決まってきてしまいます。

その他のレパートリーは
おそうめんとかホットケーキ、ナポリタン。



他の方のブログとか覗いているとお昼のメニューに
我が家の晩御飯のようなお食事を作っている方を見かけますが
本当に尊敬してしまいます。



この慣れない毎日のせいだったのか
週末はめちゃくちゃ疲れていました。



そして問題は
一緒にしっかり食べるようになって
ますます太ってしまいそうなことです(汗)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS