忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息子が買っていたBDで『天気の子』を観ました。


あ、ここだ!ここも行ったなぁ
・・・と、その時のことを懐かしく思いながら観ました。




本当に使われているのかしらと思っていたそれぞれの場所。
(映画が公開される前に行ったので)

しっかり使われていました。



それにしても行ったのはついこの間の気がするのに・・・

まだ半年も経ってないうちに
ずいぶん変わってしまった世の中にちょっぴり悲しくなりました。




だけど行っておいて本当に良かった。


たまに出かける前にやっぱり行くのやめようかな?ってなる時もあるけれど、

行けるときに行っておく。

出来るときにやっておく。


間違ってなかったと改めて思った次第です(笑)






2月29日

劇場版『SHIROBAKO』を観に行って来ました。


これはTVでやっていたアニメで
数年ぶりに劇場版になって戻ってきました。

内容はアニメ会社のお話で、
TVアニメができるまでを知ることもでき、
アニメの内容の某朝ドラをやっていた時、
こちらのアニメを観た方が解りやすいと比べられました。



私は息子に勧められ遅れてこのアニメを観ました。
(と言いつつ内容は既にうろ覚え)

おもしろかったのですが
前に息子に付き合ってここの聖地巡りをした時
まだ観ていなかったので関心がなく
写真を撮りませんでした。ザンネン



本当はこれを観に行くにあたって
いつものことながらジタバタしたかったのですが(笑)
今回は私の分まで既に前売りを買ってあるとのことで
もう行くしかありませんでした。タダトワカッテトビツイタw



今回も遅い時間だったので観客はまばらでした。

でも今観に来てる人たちは
きっと当時TVアニメを観ていた
『SHIROBAKO』ファン。

かすかな仲間意識が芽生えたりして・・・(#^^#)
(私はファンじゃないけどね)



でもさすがに映画館もこれで最後になるかもです。

今日も少人数の観客で
座席は予約でとってあるから皆離れていたし
おしゃべりする人もいませんが
やはり怖いと思ってしまいます。



これが最後になると思うと寂しくなりますが
いずれまた映画を安心して観られる日が来ることを祈りつつ、
次はどんな映画を観ようか楽しみに待とうと思います。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS