忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小金井公園を出た後、歩き続けました。

どこをどう歩いたのか・・


この辺一帯はアニメ「SHIROBAKO」の聖地だそうで



こんなコラボのポスターを見つけました♪





杵築大社





武蔵堺駅から



西荻窪駅で下車して歩きます。


目的のその場所は閑静な住宅街にありました。












ドラマ「ダメな私に恋してください」(2016年)
略して「ダメ恋」(笑)で使われた、
ディーン・フジオカさん演じる黒沢歩が経営する
喫茶ひまわりの松庵文庫です。




ドラマのロケに使われるこういうところって
TV局の人は一体どうやって見つけているのだろう?
と、毎回思う私なのでした (Θ_Θ)




万歩計 21656歩



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
メリークリスマス!ですね。
前記事の江戸東京たてもの園、私も去年行きました!
うわぁ~、同じところだ!と嬉しくて。
10月だったのですが、結構暑かったのを覚えています。

そして西荻窪…わりとご近所さんですが、松庵文庫は知りませんでした。
すてきなところですね。
今度行ってみます♪

いろいろなところへ出かけていらっしゃるのですね。
行ってみたいところがたくさんあって、いつも楽しく読ませていただいています。

どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
camomille URL 2018/12/24(Mon)11:03:41 編集
Re:こんにちは
はい。メリークリスマス☆!です (*^^*)
なのに家ではケーキを食べるくらいで特別なことは何もないのでいつもと変わらない記事を普通にupしてしまいました(^^;)

>前記事の江戸東京たてもの園、私も去年行きました!
camomilleさんも行かれてたんですねヾ(≧▽≦)ノワ~イ 
5月も暑かったですよ。置いてあった日傘をしっかり借りてしまいました(自分のがあるのにw)
その後今年やったドラマ「世界の片隅に」に使われて感激しました♪
あ・・・camomilleさんはあまりドラマはご覧になりませんか?

>そして西荻窪…わりとご近所さんですが、松庵文庫は知りませんでした。
私もドラマのロケ地を調べていて知りました。
当日はお休みだったようで中は解からないのですが・・
やはりcamomilleさんはすてきな住宅街にお住いのマダムだったのですね。薄々感ずいてはいましたけど(*'-'*)エヘヘ
ぜひお散歩がてらお出かけください(^-^*)/

>行ってみたいところがたくさんあって、いつも楽しく読ませていただいています。
どうもありがとうございます!そう言っていただけてうれしいです♪
お出かけは大好きなのですが、でも、そろそろネタ切れかもです(笑)
都内でもしもいいところがあったらぜひ教えてくださいねm(_ _)m
【2018/12/25 18:18】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS