忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


在宅勤務になってから外に出ていない息子と
しばらく歩いていない私でお散歩へ行ってきました。


せっかくなので普段私が散歩するコースとは別のコースへ。


自宅からちょっと足を延ばした商店街。

そこは一年に一回も行くこともない商店街です。
もう10年ぶり以上かな・・・?

世間の今の様子を見ながら歩いてきました。


いつもの商店街の様子を知らないので比べることはできませんが
なんかふつーにやっていた。

そこにあったなんて知らなかったパチンコ店2店舗も
営業していました。イイノカナ?

ちょっと驚いた。



長い商店街なのでかなり歩きました。

やっぱり人とすれ違うのが怖い。
帰りは違う道から。



途中で息子が足の付け根が痛いと。(笑)
ヤバイです。

普段だったら毎日かなり歩いていた息子なんですが・・・



また機会があればお散歩に連れ出そうと思います。



久し振りにいい運動になりました。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS