忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月30日

渋谷へ行ってきました。


実は私の好きなアニメ、
京アニの「けいおん!」の期間限定ショップが渋谷の丸井にできたと
教えてもらった息子と一緒に見に行ってきました。




丸井のショーウインドウには「けいおん!」。



そして「けいおん!」ショップへ。




主人公の唯ちゃんがお家で着ているTシャツの色々。




バンド「放課後ティータイム」のメンバー5人のパネル。

因みに私の好きなキャラはキーボードのむぎちゃんです(笑) キイテナイ?


  

年表?




何年経っても人気の「けいおん!」でした。

TBSチャンネルでも放映中。




そしてその後、目的地へ行く前にあったので



  

  

金王八幡宮に寄りました。



そして目的地は・・・


ここ。



ドラマ『Woman』で子供たちを遊ばせていた場所です。



そうなのです。
ずっと来そびれていました。

数多くのドラマに使われている神社です。





  

渋谷氷川神社




渋谷は相変わらずの混み様でした。

神社に着くとホッとします(笑)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS