忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ『G線上のあなたと私』が終わってしまいました。

楽しみにしていたドラマがなくなって寂しいです。

いつもなら録画してしばらくしてから観るのだけど
(楽しみを先にとっておくために)
最終回は翌日一気に観てしまいました。



実は今、途中からかぶって始まったスカパーの再放送で
ドラマ『29歳のクリスマス』を
ブルーレイの保存版用に録画しているところです。

このドラマ、再放送ももう何度目かになりますが
気が付くとつい観てしまいます。

いま改めて観ると皆さんメチャクチャ若い‼です。
だって25年前のドラマですものね。

・・・と言うか
今回はその時の松下さんと今を比べて観てしまっていました。


松下さん、きれいだったなぁ・・・
その上スタイルも抜群だし・・・


それまでのドラマ『
オイシーのが好き』とか
姉の恋人を奪う役とか
役から好きになる私にはあまり好感を持てませんでした。


だからこの『29歳・・・』の頃からかな?
松下さんの魅力に気づかされたのは(笑)

その後『ナースのお仕事』や私の大好きな『セカチュー』など
数知れない多くの役をこなしていきました。


山口智子さんは今も変わらずお若くおきれいですてきだけれど
(松下さんより4歳上だったんですね)
年齢を重ねながら年相応の役柄も味わい深く、
数多くの色々な役をこなしてきたからこその
役者さんとしての松下さんが好きです。


松下さんが役者さんとして積み重ねてきたものと
役柄の主婦の幸恵さんの積み重ねてきたものが重なって見えました。

人は多くの経験から成長するのだと改めて感じました。


そして理人君が出ているというので
スカパーでドラマ『家政婦のミタ』も観ちゃっています(笑)
(このドラマブレイクしたのは知っていましたがミタことはありませんでしたw)

理人君、まだ子供だし・・・
いつあんなに大きくなったのかなあ・・・

理人君、おもしろかったですよね。



そんな訳で、『G線上』ロス。
しばらく録画を繰り返し観てしまいそうな私です。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS