忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、ドラマ「幸福の王子」のDVDを観始めた。

これは2003年のドラマだが
この頃のはるかちゃんは・・・。

「僕の生きる道」(2003年1月~3月)
「ブラックジャックによろしく」(同年4月~6月)
「幸福の王子」(同年7月~9月)

とドラマに立て続けに出演している。

と言ってもまだ有名じゃなかった。

そんなはるかちゃんが私の印象に残ったドラマは「僕の生きる道」。
なんかかわいかった。


「幸福の王子」でも少しは残っていたのだが・・・。

改めて観ると思ったより出演シーンが多かった・・・。

本当はとても良い子なんだけど
心臓が悪く、素直になれない・・・。
しゃべりにちょっとヤンキーが入ってる?繭という女の子の役。

ドラマ「幸福の王子」(2003年)
k.jpg「これから話すのは
この王子様の悲しい恋の物語。

そして彼女が王子様がこの世で愛した
たった一人のお姫様。」

という繭(はるかちゃん)のナレーションで始まる。


k2.jpg874e563d.jpg










k5.jpg6eef19bc.jpg3404ceec.jpg









0a1442db.jpgdd5375b9.jpg









「どこに行きたい?」              「天国」・・・・・( ̄  ̄;)
k10.jpgk12.jpg










k13.jpg9cd48f65.jpgd657462f.jpg









39acf6eb.jpg8de09799.jpg










2b937182.jpg00bfccb3.jpg










k20.jpgk21.jpg










本当は全部観終わってからアップしようと思っていたのですが
間に合いそうも無いので・・・。

出演シーンの多い第一章(一話)から。
半端だけど・・・。

これではさっぱりストーリーは分かりませんが・・・。

はるかちゃんの豊かな表情をお楽しみください。☆\(-.-メ)バキッ

表情だけを見るとたまに亜紀ちゃんの面影が・・・。


「幸福の王子」はけっこう内容がハード・・・。

当時は管野美穂さんが出ていたので観たドラマでした。


ドラマ「セカチュー」の
ちょうど一年前の作品です。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっぱい・・・
昔からいろんなドラマに出てたんですね。ちょうど全くテレビ観ていなかった時期なんですよね~(以前勤めてた会社で毎日0時まで仕事してましたから・笑)。
ヤス URL 2010/02/24(Wed)23:44:32 編集
ヤスさんへ
私も後で調べて分かりました。 (*^^*ゞ
前は余裕が無くってドラマも絞って見てました。
ヤスさんも大変な時期だったんですね。
今の会社はちょっとは余裕があるのかな?
*ururu* URL 2010/02/25(Thu)20:32:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS