忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「天地人」が終わって早二週間過ぎて・・・。
毎週見られた妻夫木くんに会えなくなってちょっと寂しい。

そんな時、
上の子が久しぶりに借りてきた映画「ワイルドスピードX3」

この映画は上の子が好きなワイルドスピードのシリーズもののアメリカ映画。


「ワイルドスピードX3 TOKYO DRAIFT」(2006年)

あらすじ
 違法なストリート・レースの最中に衝突事故を起こして逮捕されたショーン(ルーカス・ブラック)は、
 少年院行きを免れるために軍人の父を頼って日本へ。
 言葉や文化の違いに戸惑いを感じながら高校生活を始めた彼は、
 留学生のトウィンキー(BOW WOW)に誘われ、
 ドリフト・レースが行われる深夜の立体パーキングに赴く。    (コピペですw)


実はこの映画には妻夫木くんがカメオ出演しているのである。

69cb2631.jpga9ae28ed.jpgd4eb1f16.jpg







                     さっそうと、妻夫木くん登場。
000777df.jpg7fd87358.jpg



 
 「ようこそ!」





f3c405ac.jpgaaf599e2.jpg



 「レディ~」






54ec866a.jpg6f5e481d.jpg


  
 「セ~ット」






4ab97886.jpg642e7abe.jpg85ae7df5.jpg







48b765f1.jpg









                                                                   「ゴ~ッ!」
cfc17685.jpg









9a25b6d8.jpg









5af8caf8.jpg






 




う~ん、カッコいい・・・かも。(〃▽〃)

・・・と、このシーンだけに出演しているのだ。
このシーン見たさに最初から最後までガンバッテ観た。



息子たちの趣味は理解しているつもりなのですが、
この上の子の車好きと下の子のK-1好きだけは
どうしても付いていけないのです。


こういうのって男の本能なのかな・・・。( = =)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~
こういう作品にも出てるんですね。

確かにF-1やK-1好きになりますもんね。
ヤス URL 2009/12/08(Tue)07:19:32 編集
ヤスさんへ
はい。国際映画デビューかも?ですww
私は車種の違いも解らないし、F-1やK-1も見ていておもしろいなぁと思えなくて。( ̄  ̄;)
でも、車好きのお陰でこういう映画の存在も知ることが出来た訳だし、ガンバリマス。(*^^*ゞ
*ururu* URL 2009/12/09(Wed)19:05:45 編集
こんにちは^^
以前、WOWWOWだったかな?放送していた時に見ました^^
私も車のこととかよくわからなかったけど
日本の高校でうわばきを注意されたり?しててそういうトコはおもしろかったかも・・
妻夫木くん、ちょっとしか出演していないけどこれがハリウッドデビュー?ですよね^^
私もK-1はついていけないです・・
だって痛そうなんだもの・・
奈央 URL 2009/12/11(Fri)08:42:44 編集
奈央さんへ
こんばんは♪
奈央さんもご覧になりましたか~?
WOWOWでやったの気付きませんでした。
ホントにあっちの国から見た日本っておもしろいですよね~。(*^^*ゞ
奈央さんもK-1ダメですか?
私もどこがおもしろいのかサッパリ。( ̄  ̄;)
やっぱり男と女の違いなのかな?
*ururu* URL 2009/12/11(Fri)17:58:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS