忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


camaro-カマロ-?という車が展示されているので
見に行くと言う車ヲタクでもある上の子に家族が便乗し、
車で横浜の赤レンガ倉庫に出掛けた。←みんなヒマだったり・・・( ̄  ̄;)

IMGP0409.jpgIMGP0408.jpg









こんな感じ。
でも私は車には全く興味がなく・・・

IMGP0393.jpg
 私が来たかったのは
 この赤レンガ倉庫。

 実は初めてで
 ずっと来てみたかったところなのだ。(*'-'*)エヘヘ






IMGP0389.jpgCIMG1735.jpg









お天気が悪かったので写真が暗い・・・。
この建物の中のお店でちょっとお買いもの。 (*^^*ゞ

それから。
CIMG1737.jpg
 

 ここに寄って
 前から見たかった「工作船」というものを見て来た。

 




そして。
昨日と今日はWOWOWでディズニー特集。

昨日は「ピーターパン2 ネバーランドの秘密」を観たりして・・・。


5a3b3c8f.jpg
        今日は「Mr.インクレディブル」2004年
        もちろん吹き替え版。



40c69515.jpg  ヴァイオレット役のはるかちゃん。
  そしてお父さん役のロバートは三浦友和さん。
 
  亜紀と亜紀パパ・・・。 (T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
  
  ドラマセカチューが終わった後
  喪失感にあった私はあの後すぐのこの二人の声の共演が
           とてもうれしかったものだ。 (*^^*ゞ


改めて観るとはるかちゃん、吹き替え上手・・・かも。

先日のアニメ映画もあったけれど
声がジブリの作品にも合うんじゃないかと・・・。( = =)

↑のはるかちゃんはせかちゅーで髪の毛を剃ってしまったので
ヴァイオレットに似せてのウィッグを着けての登場ですね。




今日はホントに寒くて
この冬(冬なのかな?)初めてのダウンコートを着ました。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
横浜・・・
TVドラマにも出てくることが多いよね。どことなく、小樽に似ているかも。港、レンガ造りの建物とか。
J・FOX 2009/11/23(Mon)01:55:07 編集
赤レンガ倉庫・・・
行かれたんですね。私もこの建物は好きですよ~。ただ買い物はしないので入ったことありません(笑)。
ヤス URL 2009/11/23(Mon)20:42:18 編集
J・FOX さんへ
横浜は絵になるのでよくドラマに使われますね・・・。
赤レンガはこの2つの建物だけですが、冬のこの感じがより小樽に似たんでしょうか?
だとしたら私も小樽に居る雰囲気が少しは味わえたかな。(*^^*)
*ururu* URL 2009/11/24(Tue)22:25:31 編集
ヤスさんへ
はい。行って来ました。
本当はこの季節、夜のライトアップを見たいのですが車の展示時間に合わせたので・・・。( ̄  ̄;)
あまりの寒さに中に避難してついでにお買いものしちゃいました。(*^^*ゞ
*ururu* URL 2009/11/24(Tue)22:31:17 編集
こんばんは☆
いつか*ururu*さんを北海道に招待して、極寒を味わって頂きたい♪
ホントウノフユッテヤツヲタイカンデキマスヨ!
name7010 URL 2009/11/25(Wed)00:12:38 編集
こんにちは。
赤レンガ倉庫、まだ行ったことないです・・(涙)
お店もあるのですね。今度行ってみたいです^^

この間のディズニー特集、私も見ました^^
ヴァイオレットってはるかちゃんがやってたのね~とっても自然でピッタリでしたよ^^
奈央 URL 2009/11/25(Wed)14:26:17 編集
name7010 さんへ
極寒・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
はい。ぜひ夏にご招待してください♪
ホントウノフユハタイカンシタクナイゾヨ。
*ururu* URL 2009/11/25(Wed)17:29:08 編集
奈央さんへ
赤レンガ倉庫の一つは中がお店になっています。
ちょっと変わっていておもしろいですよ。

ディズニーはいくつになっても何となく観ちゃいますよね。(*^^*)
はるかちゃん、ピッタリだった?
ウォーリーも初めて観たんですが思ったよりとてもおもしろかったです。(^ ^)v
*ururu* URL 2009/11/25(Wed)17:35:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS