忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から右まぶたのピクピクが止まらない・・・。
目、疲れてるのかな?


『流星の絆』
ed2ef770.jpg 
 このドラマはジャ○ーズ出演。
 ジャ○ーズは載せちゃいけないことになっているので・・・。

 ホントはネットでジャ○ーズを流せば
 もっと認知度上がると思うんだけど・・・。

 似たようなグループがいっぱいあって
 オバサンには何が何だか・・・です。( ̄  ̄;)


c6dc052c.jpg 
 
 ってことで3人の子供時代だけ。

 真ん中の子はドラマ「アイシテル」の子役。






「流星の絆」  原作 東野圭吾
        脚本 宮藤官九郎

東野圭吾作品を映画化、ドラマ化するのは難しいと言われていたが最近ずいぶん増えた。
他の作品で有名なのは「白夜行」や「ガリレオ」など。

脚本によって随分変わるんだなと思った。


もちろん「白夜行」は亜紀ちゃんと朔ちゃんの再共演でうれしかったけど・・・。

「白夜行」の脚本は 森下佳子、 プロデューサーは石丸彰彦。
この二人はセカチューのコンビなのだ。


しかしセカチューの後に作られたドラマが「あいくるしい」で・・・。
出演者さんはがんばったけど何だかなぁ・・・って作品だった。
(脚本はあの野島伸司だったけど・・・)

何しろ石丸Pがセカチューを引きずっていた・・・。(--メ)


そして森下さんとならまた良い作品が作れると思ってる。
あの後のこのコンビのドラマを見てきて、
思わず、もう良いよ~って思ってしまう。┐( ̄ヘ ̄)┌

森下さんだけで良い・・・かも。 ( ̄m ̄〃)

石丸Pのドラマにはやたらはるかちゃんを出したがるし。
スケベ心があるとしか思えない。☆\(-.-メ)バキッ


10月から始まる「JIN」もまたこの二人のコンビ作品。
はてさて、どうなるでしょうか・・・?


話を戻して、「流星の絆」。
私の記憶に残ったシーン。
01df847f.jpg 
 

 有明功一と携帯で話しているシーン。

 「よくがんばったなぁ。」

 このシーンを見て、



cd122946.jpg

 セカチューの

 「よくがんばったなぁ、朔。」

 このシーンを思い浮かべてしまったのは
 きっと私だけじゃないはず。 (*^^*ゞ



亜紀パパの出演が「流星の絆」を観たきっかけであり。

満足。


って、でも記憶に残ったのはこれだけですか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

いえいえ、とっても楽しめたドラマでした。 (^^;)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS