忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ウォーターボーイズ』を思い出した時、
山田くん→妻夫木くんと遡り
そう言えば二人一緒に出ていた映画があったなぁと思っていた。

確か『ドラゴンヘッド』・・・。

そんな事を考えていたら
実はガンダムを見に行った帰りに寄った某スーパーで
中古CD、DVDの販売をしていて。

何気に見ていたら『ドラゴンヘッド』が置いてあった。

思わず買ってしまった。
¥980也。
ちょっと高い・・・。
洋画は全部¥580だったのだけど。
まっ、いっか・・・ってことで。


この映画の時はまだ朔ちゃんは「ちゅらさん」の恵達だった・・・。

当時、この映画をレンタルして来たのは
たぶん松田聖子さんの愛娘SAYAKAちゃんを見たかったからだったと思う。


  『ドラゴンヘッド』 (2003年)
1162c3ce.jpg









a3ff6334.jpg 


 この映画は全体的に暗くて
 画像を載せても分かりにくいと思うので
 メイキングなどで・・・。





妻夫木くん、SAYAKAちゃん現場入り。
a8d2b0dc.jpg518e8588.jpg









              
e280768c.jpg


 そして山田くん。







e2ed4a4d.jpg6b57611b.jpg









                  気味悪い感じが・・・。
9defc91a.jpg

  



  右、藤木直人さんも。




92943051.jpgc0a0d913.jpg









               「絶対、生きてやるんだ!」

 山田くんと妻夫木くんのインタビュー。
beb49230.jpg801d2847.jpg









   「楽しかったです・・・」
0ce91c7c.jpg



 山田くん、終了。






771fcf70.jpgea701c66.jpg










山田くん、なかなかインパクトのある役柄だった・・・。


でもよく考えたら
山田くんと妻夫木くんの共演は
2002年のドラマ「ランチの女王」もありました・・・。







この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
私が初めてテレビで山田君を見たのが「ちゅらさん」でした。
会社でおばさん達と一緒にお昼を食べながら見ていました。
懐かしいですね〜
「ランチの女王」も見ていました。
でも、「ドラゴンヘッド」は名前だけで見た事は無いんですよねww
ヒロシオ URL 2009/08/28(Fri)20:06:58 編集
無題
こんばんわ~
先日はコメントありがとうございました^^
ドラゴンヘッド観ましたよ~
山田くん 怖かった・・
随分イメージがちがってましたよね。
ランチの女王も何度のTVで再放送してますが
その度に見てしまいます^^
みんな若かった・・

よかったらまた遊びに来てくださいね
奈央 URL 2009/08/29(Sat)20:06:50 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは。
>私が初めてテレビで山田君を見たのが「ちゅらさん」でした。
私もそうでした♪
ヒロシオさんはおばさま達とご覧になっていたのですね。会社でのお昼休みの図・・・。(*^^*)
って、そのおばさま達ってもしかしたら私と同じくらいの歳だったり?Σ( ̄ロ ̄lll)
「ランチの女王」もおもしろかったですね。
あんなカッコイイ息子が4人もいたら良いなぁって思いながら見ました。
「ドラゴンヘッド」は原作が漫画だったんですよね。
当時私はSAYAKAちゃん&妻夫木くん見たさでレンタルしました。(*^^*ゞ
*ururu* URL 2009/08/29(Sat)20:56:55 編集
奈央さんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます。とってもうれしいです。 (*^^*)
奈央さんも「ドラゴンヘッド」ご覧になられたんですね。
確かに山田くん怖かったし・・・。
画像アップもちょっとためらっちゃいました。( ̄  ̄;)
「ランチの女王」の再放送は私もつい見てしまいます。
今となっては贅沢な俳優さん揃いですよね。

>よかったらまた遊びに来てくださいね
はい。ぜひ伺わせて頂きま~す。
こちらこそこんなヲタク的ブログですが、良かったらまた遊びにいらしてくださいネ♪
*ururu* URL 2009/08/29(Sat)21:09:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS