忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


亜紀ちゃんことはるかちゃんはドラマに出ているけれど
最近、朔ちゃんこと山田くんは映画ばかりで
TVで見かけることがなくなってちょっと寂しい・・・。

そこで。

久し振りにドラマ「タイヨウのうた」を観ることに・・・。
今となってはエリカちゃんも貴重・・・なのかも。

744589b0.jpg


ドラマ「タイヨウのうた」
2006年





b91a4538.jpga4ddca87.jpg









6a35abcc.jpg9a15d5d9.jpg









a9379258.jpg









8f8ca563.jpg91e18af9.jpg









9962d0bd.jpg

 左端は舞台セカチューの亜紀ちゃん。

 右端はドラマセカチューの
 安浦くんことまたまた田中圭くん。
 
 田中圭くん、けっこう好きだったり。 (*^^*ゞ



54df56bb.jpg5604a9be.jpg










と、ドラマのオープニングをアップしてみました。


このドラマはどうしてもセカチューと比べてしまって
当時、これは一回観れば十分だろう・・・と思った。

でも、これもTBSのドラマだったんだ・・・。
すっかり記憶違いをしていた私。

そうなるとますますなんだかなぁ・・・
って思ってしまうけれど
やっぱり山田くんは良い。←あくまで演技。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

エリカちゃんもかわいいし。


と言いつつ
まだ第1話も制覇していない。

のんびり観ていこう・・・。 (*^^*ゞ







この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ~
確かに貴重ですよね。実は意外にもドラマの方は観たことないんですよね…こちらもいつか観たい…。
ヤス URL 2009/11/09(Mon)06:29:12 編集
ヤスさんへ
こんばんは♪
このドラマは江ノ島方面が舞台です。
じっくりドラマをご覧になってからぶらり旅に出掛けられたらおもしろいかも・・・ですね。 (*^^*)
*ururu* URL 2009/11/09(Mon)21:04:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS