忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「JIN-仁-」もいよいよ次の日曜日で最終回。

視聴率もグ~ンとアップ。
私も毎週楽しみに見てます。


だけど・・・。

森下佳子さん脚本、
平川雄一朗さん演出となるとやっぱり・・・。


第一話で
y2.jpgy3.jpg









「白夜行」の始まりを思い出し・・・。


81103de1.jpg

 こんなシーンを思い出したり・・・。









t.jpgt2.jpg









e2.jpge.jpg









セカチューや白夜行の「行って」を思い出すシーンがあったり・・・。


s.jpg
 
 緒方先生がどうしても
 笹垣刑事にしか見えなかった私・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ







そして
162da060.jpg 
 久しぶりに
 はるかちゃんのこの表情を見た。

 ・・・気がした。







と、頭の中でセカチューや白夜行にリンク・・・。

セカチュー病です。( ̄  ̄;)



「JIN-仁-」は音楽もすごく良いし、
ストーリー的にもとてもおもしろくて楽しめるけど、
やっぱり私にとってセカチューはそれ以上で・・・。 (*^^*ゞ

だってホルマリンくん、怖いし。☆\(-.-メ)バキッ


日曜日の最終回が楽しみです。(*^^*)
最終回も85分スペシャル。


でもその次に・・・、
映画になるって本当かな?






この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ!?
映画ですか???観たいっ!って結末を迎えないのか???って少なくても私は今週が最終回だと思い込んでました(笑)。
ヤス URL 2009/12/15(Tue)21:19:31 編集
最終回・・・
始ったと、思ったら・・・もう、最終回。なんなのだろうか?・・・あの、全編に、脈打つような、心の震え。
J・FOX 2009/12/17(Thu)08:28:26 編集
ヤスさんへ
後からググってみたらやっぱり映画、あるようですね。
その為、最終回は映画を意識した終わり方をするとか・・・。( ̄  ̄;)
期待を裏切らない終わりを期待します。(*^^*ゞ
*ururu* URL 2009/12/17(Thu)18:14:55 編集
J・FOX さんへ
本当に早かったですね。(*^^*)
JINのお陰で一週間も早く感じました。
毎週何か一つ、訴えてくるものがありましたよね。
私はすぐ忘れちゃうんだけど・・・。( ̄  ̄;)
*ururu* URL 2009/12/17(Thu)18:17:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS