忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「ROOKIES~卒業~」(2009年)を観た。

本当は借りるつもりは無かったんだけど

ドラマ版の1話に友情出演でちょこっとだけ出演していたはるかちゃん。

もしかしたら映画版ではもっと出演してるのかな?
と、気になってつい借りてしまった。 (*^^*ゞ


r1.jpgr2.jpg









r3.jpgr4.jpg









でも結局このシーンだけ・・・。( ̄  ̄;)

なので「セカチュー」に出演されていた・・・、
r16.jpgr17.jpg









亜紀ちゃんのお医者さん。

449ae4ca.jpgr20.jpg









亜紀ちゃんと同じ病院に入院していた真島くん。

をアップしてみた。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


他には。
r8.jpgr14.jpg









「白夜行」で共演していた二人と・・・。

r9.jpg









「あいくるしい」で共演していたイッチー。


と相変わらずの面々。

石○Pの作る
ドラマだし・・・。☆\(-.-メ)バキッ


映画版はやっぱりドラマが終わってすぐ勢いで観た方が良いのかも・・・。

すっかりドラマの記憶がなくなっていた私には
あまり感動出来なかった。(>_<)


でも・・・。
ドラマ版「ROOKIES」に友情出演していた森山未來くん。

映画版「セカチュー」の朔ちゃんこと森山未來くんが
結婚していたことが分かってビックリ。w(*゜o゜*)w

10月にはパパになるそうで
おめでとうございます♪


ついこの間まで高校生だと思っていたんだけど・・・。 (*^^*ゞ


気がつくと子供っていつの間にか大人になってる・・・。( = =)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハハハ・・・
そんな繋がりがあったとは…ルーキーズ観てたのに気付かなかったです。
ヤス URL 2010/03/28(Sun)22:22:09 編集
こんにちは^^
「ROOKIES」は夫がハマッていたので私もサラっと流すように見ていました^^;
夫はドラマでも涙、映画でも涙・・年齢と共に涙腺も緩くなるのでしょうか・・(;^ω^A
ドラマで上地雄輔が出ていたとこは見ていました^^;ちょっと悪役だったけど・・。
奈央 URL 2010/03/29(Mon)16:57:29 編集
ヤスさんへ
>そんな繋がりがあったとは…ルーキーズ観てたのに気付かなかったです。
ふふ。やっぱりセカチューヲタクじゃないと気付かないのかも・・・です。 (*^^*ゞ
*ururu* URL 2010/03/30(Tue)06:32:27 編集
奈央さんへ
こんにちは♪
やっぱり映画版は間が空いちゃうとダメでした・・・。
奈央さんのご主人は「ROOKIES」にハマってらしたんですか?
う~ん、やさしい方なんですね。
ウチの夫はドラマや邦画は殆ど観ないので、泣いてるところも見た事ありません。( ̄  ̄;)
もしかして奈央さんは上地雄輔のファンですか?
*ururu* URL 2010/03/30(Tue)06:43:56 編集
こんばんわ。
ROOKIESってレンタル開始になったんですね。
早速レンタルしに行って来ます。
涙腺の弱い私は、家族に見つからないようにコッソリと見る事にしますww
ヒロシオ URL 2010/04/01(Thu)19:19:35 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
私はDVDは新作が準旧作になってから半額の日に借りるので「ROOKIES」はもっと前に出ていたかもです。 (*^^*ゞ
う~ん、確かにヒロシオさんなら泣いちゃうかも・・・。
でも、セカチューメンバーのチェックも忘れないでね。v(*'-^*)-☆
*ururu* URL 2010/04/01(Thu)20:03:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS