忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず最初に着いたところはフェリー乗り場。

ここの駐車場はフェリーに乗る車しか入れないのか
係のおじさんにちょっとイヤな顔をされました。( ̄  ̄;)

でも・・・。
ホントは何で入りたいか分かってるんでしょ?(--メ)
CIMG1911.jpgm176.jpg









ここは大人の朔ちゃんが一番幸せだった時の事を小林明希さんに話し始める場所。


思ってたよりずいぶん狭い気が・・・。

でもその場所は柵の向こう側なので入る勇気は無く・・・。
こちら側から。(^ ^)v

夢島はCGなのでありません。

CIMG1912.jpgm174.jpg









こんな感じ。



そして次に向かったのは・・・・・・。

朔ちゃんの家。
IMGP0480.jpg
この坂を少し上った左側。

もう見えてます。






m58.jpg

もう少し先を撮ればここだったんだけど・・・。

この左の塀が朔ちゃん家です。






IMGP0483.jpgm2.jpg









キャ~、朔ちゃん家だ~。☆\(-.-メ)バキッ

木や柵はドラマ用のセットです。


暑いからか玄関の扉がちょっと開いていて・・・、
塀の上から覗くと玄関の中に世界愛のポスターが貼ってありました。 (*^^*)

・・・・・まるでストーカーです。(ーー;)


m4.jpg
朔ちゃん家から戻る時、
まさにこの風景とおんなじ。

でも写真は撮ってませんでした。(T.T)






朔ちゃん家はすご~く離れた場所にあるので
気軽に自転車で高校まで行ける距離ではありません。ヾ(--;)ぉぃぉぃ



そして次に向かったのは・・・。
CIMG1926.jpg
「ここはどこ?( ̄  ̄;) 」☆\(-.-メ)バキッ

「防波堤の見える坂道だって・・・。」と息子。

「・・・・・・・・・?」(?_?)




m241.jpg

後でDVDで確認したら、
朔ちゃんが亜紀ちゃんの病院へ向かって
自転車で走った坂道でした。

けっこうきつい坂道です・・・。





そしてまた車を走らせ・・・・・。


まだまだ先は長いぞよ・・・。 (*^^*ゞ




※写真はぜひクリックで拡大してご覧ください。m(_ _)m
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~^^
ロケ地めぐり、行ってきたのですね~^^
楽しそう♪
息子さん達やさしいですね^^
それに一緒に行くのを快く承諾してくれるなんていいな。
素敵な母の日のプレゼントになりましたね。

朔ちゃんのお家は実際に人が住んでいるのですか?
奈央 URL 2010/05/22(Sat)14:42:51 編集
奈央さんへ
こんばんは♪
息子たちはお母さん一人だけが女でかわいそうだと同情もあるんだと思います。
でもけっこうノリノリでしたww
楽しかったです♪

朔ちゃんの家は人が住まわれている民家です。
家の中のシーンはスタジオのセットだから家の周りだけ使ってたんですよね。
それが本当に朔ちゃんたちが住んでいるように見えるのだから役者さんて凄いなぁと思います。
*ururu* URL 2010/05/22(Sat)22:05:07 編集
おぉ~
私がまたの機会にした場所がいきなりっ!!!
いいなぁ~、また伊豆行きたいなぁ~。
ヤス URL 2010/05/22(Sat)22:39:28 編集
ヤスさんへ
息子に任せていたら最初に着いたのはここでした。(*^^*ゞ
本当に・・・、また行きたくなりますね。
*ururu* URL 2010/05/22(Sat)23:37:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS