忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そして・・・。

ついに見えました。w(*゜o゜*)w

CIMG1970.JPG1a810ba5.jpg









あの「松本写真館」
IMGP0578.JPGm73.jpg









今にもおじいちゃんが出て来そうな・・・・・。
CIMG1969.JPGm26.jpg









ドラマでは車庫の前にショーウィンドウを置いています。
こちらは民家です。

色々なシーンで使われましたね。(^ ^)v

IMGP0579.JPG
                       下の子が何を考えたか映していた写真。

m262.jpg
                  思わずこのシーンを思い出したりして・・・。 (*^^*ゞ


そして松本写真館のお隣は・・・。
「観光協会」
CIMG1981.JPG

ドラマで使われた小道具が
展示されています。







CIMG1974.JPG
朔ちゃんの通学カバンもケースの中。( ̄  ̄;)

触れた時もあったと思うんだけど・・・。
残念。






そして。
CIMG1983b.JPGm31.jpg









朔ちゃんの自転車
CIMG1983.JPG
観光協会の自転車に並んで置いてありました。

もしかして朔ちゃんの自転車も
普通に使われちゃってたりして・・・?(¬¬)








そしてその並びを少し行くとあの有名な・・・。
CIMG1986.JPGm161.jpg










CIMG1984.JPGm162.jpg









亜紀ちゃんたちが走ってた場所です。

CIMG1984_2.JPG
実際の写真とドラマの上の画像を比べると・・・。

ドラマの案内板の文字は
ちゃんと変えてあるのが分かります。

こ、細かい・・・。
でも←の方向がちょっと不自然だったりしてww



CIMG1985.JPGm90.jpg












IMGP0600.JPGm70.jpg









ここは朔ちゃんが自転車で走り抜けた場所です。



次はいよいよあの場所へ・・・?(〃▽〃)




写真&画像はぜひクリックで拡大してご覧になってください。m(_ _)m
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
小道具はノーチェックでした。次回は観よう。
う~ん、また行きたくなって来ちゃいましたよ~。

いよいよ…期待してますv
ヤス URL 2010/05/26(Wed)23:27:31 編集
こんにちは^^
ショーウィンドーのところが車庫だったなんてすごいですね。
こちらも民家なんですね~
たくさんのところを見てきたんですね。
次回も楽しみにしてます^^
奈央 URL 2010/05/28(Fri)13:27:01 編集
ヤスさんへ
自転車だけ、ベタベタ触って来ました。
でも今までどれだけの人が触って来たのか・・・?( ̄  ̄;)
ぜひ見に行ってくださいね。(^ ^)v

いよいよの場所、まだ・・・になりそうです。☆\(-.-メ)バキッ
*ururu* URL 2010/05/28(Fri)17:30:21 編集
奈央さんへ
ドラマのセットを考える人ってさすがですよね。
はい。けっこうハードスケジュールでしたww
ありがとうございます。m(_ _)m
とても励みになりました。(*^^*)
*ururu* URL 2010/05/28(Fri)17:34:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS