忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息子たちが小学生の頃ゴジラやモスラが大好きで
息子たちがよく観ていたゴジラ映画。

そのゴジラ映画の何十本?とあるビデオも
最近になって処分したところ・・・。


そんなすっかりゴジラともご無沙汰になっていた時、
何かを調べていた息子が
「ゴジラ FINAL WARS」に北村一輝が出ていると知り、
長澤まさみも出ているからということで早速借りて来ました。


g11.jpgg19.jpg








「ゴジラ FAINAL WARS」(2004年12月)
g7.jpgg17.jpg









またまた北村一輝さんは・・・・・。( ̄  ̄;)
X星人です。
ちょっとつ○くっぽい気が・・・ww

そして長澤まさみさんは小美人。
g8.jpgg5.jpg









2シーンしかない上に小さく・・・。
エンディングで初めてアップ。

この映画には今までゴジラの映画に出て来た怪獣たちが
次々に出てきます。
全部名前が分かる息子・・・ww

g16.jpgg3.jpg









ミニラにはウケマシタ。
確か「ゴジラの息子」ってタイトルの映画、ありましたww



そして観るのをずっと忘れていた・・・・・、
ten3.jpg



「転々」(2007年12月)






ten1.jpgten2.jpg









おもしろかったです。
ten4.jpgten6.jpg









今までにないちょっとヤンキーなキャラの三浦友和さん。


それにしても貫禄・・・付きましたね。
きっと百恵ちゃんのお料理がおいし過ぎるのかも・・・。( ̄  ̄;)


giwaku3.jpg

昔は・・・・。







giwaku1.jpg
と、再放送がある度に観ていた
「赤い疑惑」をついに借りました。 (*^^*ゞ

セカチューを観ると
つい気になってしまうドラマ。(*'-'*)



それにしても昔のドラマって長いです。
半年クール?
最初ショートだった百恵ちゃんの髪が肩まで伸びてるって・・・。

でもまだ全然観終わらないのでいきなりとばして・・・。
giwaku8.jpggiwaku9.jpg









湖で死のうとする二人。

giwaku5.jpggiwaku6.jpg









giwaku13.jpg


最期の時。








この時代、百恵ちゃんの相手役としてすっかりイメージが
出来上がってしまっていた三浦友和さん。

百恵ちゃんが引退した後どうなるんだろう?と心配しましたが・・・。


地道にキャリアを積み上げて
なかなか良い俳優さんになりました(^ ^)v

2世さんのファイト一発のCMはまだ見ていませんが
その2世さんからも「目指すのはお父さん。」と言われて
その努力も報われ、すごくうれしいだろうな・・・・・と。
( = =)

ed467877.jpg






「がんばったなぁ、○○」
☆\(-.-メ)バキッ





だけど・・・。

若い頃は恋人を白血病で、、
お父さんになったら娘を白血病で失くすなんて・・・・。(T.T)ヾ(--;)ぉぃぉぃ







この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴジラ・・・
私も子供の頃ハマったので昔の海獣ならわかるかな、キングギドラ、敵ながら好きでした。
百恵ちゃんは正直ほとんど幼少だったので、特にドラマは覚えていないのですが、やはり歌は名曲多いですよね。ウォークマンに入ってますよ~。
そして友和さん、『せかちゅう』のお父さんもよかったけど、『利家とまつ』のお兄さん(前田利久)役も好きでした。
ヤス URL 2010/06/05(Sat)06:45:57 編集
ヤスさんへ
やっぱり男の子ってゴジラ好きなんですね。
ヤスさんのご存知の怪獣と今も変わってないと思います。(^ ^)v
百恵ちゃんは幼少の頃だったんですか・・・?
とにかく百恵ちゃんの活躍した時代は短かったので少しでも引っかかればラッキーです。
今でも友和さんがインタビューされると必ず百恵ちゃんの事を聞かれていますし。
やっぱり百恵ちゃんは偉大です。
でも三十代で縁のないヤスさんのウォークマンに百恵ちゃんの歌が入っているのも凄いことですね~。(何の歌かな?)
『利家とまつ』は観ていませんが、友和さんホントよくドラマに出てらっしゃいますね。
今は『新参者』・・・かな。
*ururu* URL 2010/06/05(Sat)23:50:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS