忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの場所からちょっと行くと・・・・・。

CIMG1964.JPGm143.jpg










CIMG1963.JPGm191.jpg









電話ボックスのあった場所。


ここはもうあの「ときわ大橋」です。
IMGP0557.JPGCIMG1952.JPG









m275_2.jpgm273_2.jpg









m276_2.jpg


記憶に残るあの名シーン。

山田くんは役に入り込み過ぎて
この後そのまま失神してしまったというエピソードが・・・。





CIMG1959.JPGIMGP0567.JPG









ときわ大橋。


そしてその川沿い。
IMGP0562.JPGm320.jpg










CIMG1962.JPGm322.jpg









亜紀ちゃんのいなくなった世界の後で・・・ (T_T。
自転車を担いで歩く朔ちゃん達。


よく見ると写真に小さく人影が・・・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
その人影は魚を見てます。
(魚、スゲェたくさんいる。・・・釣りしたいなぁ。)
と、思っている。・・・たぶん。( ̄  ̄;)



そしてその川沿いの道、すぐ先に。
CIMG1957.JPG









m47_2.jpgm48_2.jpg









朔ちゃんがラジオに投稿するハガキをボウズに渡した場所です。



もうすっかりドラマの世界に浸ってます。 (*^^*ゞ

ドラマに映ってない場所も・・・、
写真に撮らなかった場所も・・・、
どこを歩いても全てがセカチューの世界でした。(〃▽〃)



そして、まだまだつづくぞよ・・・。( ̄- ̄)ゞ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
凄いですね。
良く分かりますよね。
かなり、DVDを見て自然と頭の中に入ってるんですか?
最近、*ururu*さんのブログを見ていると、楽しんで書いているだなって伝わって来ますよ(^_^)
ヒロシオ URL 2010/05/25(Tue)23:35:51 編集
おぉ~
訪れた時の感動を思い出していますよ~。本当に街全体がせかちゅうそのもの、こういうドラマ&ロケ地も珍しい~、いつまでも変わらないで欲しい場所です。
ヤス URL 2010/05/26(Wed)07:23:02 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
イエイエそんなコトもありません。(*^^*ゞ
行けば分かると思っていたんですが・・・。( ̄  ̄;)
いつも楽しんで書いていますが、やっぱり今回は目が輝いてるのバレチャッタ?☆\(-.-メ)バキッ
*ururu* URL 2010/05/26(Wed)18:47:43 編集
ヤスさんへ
確かにドラマそのまんまのロケ地って珍しいですよね。
いつ行っても変わらない場所・・・。( = =)
ヤスさんもロケ地巡りなさった時はどっぷりセカチューに浸っていましたか?
*ururu* URL 2010/05/26(Wed)18:51:22 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS