忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに「あなたの隣に誰かいる」のDVDを観た。

このDVDはいつものレンタルやさんにはないので諦めていた。

ところが二駅先のレンタルやさんにあったのを見つけて
夫がテニスの帰りに借りて来てくれた。 (*^^*)


これは夏川結衣さん主演のドラマ。

それに最終話には桜井幸子さんが出ていたらしい。
絶対もう一度観なきゃ!と思った。


でも内容を殆ど忘れている・・・。

怖いのか怖くないのか?( ̄  ̄;)

一応日本ドラマでは珍しいサスペンスホラーのジャンルになっている。


当時、怖がりの母も一人で観ていたのだから
そう怖くないのかも・・・。

そう。
小学生の時、母に頼んで遊園地のお化け屋敷に一緒に入って、
入ってすぐ怖くて前に進めず二人して入口から出してもらった怖がり母娘。 (*^^*ゞ


でも記憶にないってことはやっぱりきっと怖くなかったんだと観始めた。(^ ^)v


だけど最初はけっこうドキドキのシーンが・・・。
一人でキャ~とか騒いで観ていた。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

それで家に誰かいる時に観ることにした。


4枚のDVDを一週間で観なくちゃいけないのに
なかなか誰かがいる時ってかなりムリがある。(>_<)


ドキドキしたのは最初の何話くらいで後は平気だった。

だけどDVDをつけ始めるといつの間にか誰かが一緒に観ている。


そして期限がせまった日曜日に残りを一気観。
気が付くと家族全員が集まって観ていた。( ̄w ̄)


それにしてもまた北村一輝さんが
先日の「リミット」に引き続き変わった役で・・・。

蟲だし。( ̄  ̄;)


そして最終話に出て来るご近所さんの3人組の一人。
ワンシーンでセリフも一言。

あれは本当に桜井幸子さんですか?( ̄  ̄;)

ちょっと大柄な気もするし、なんか声も違う気がしたけれど・・・。
誰かご存知の方いらしたら教えてください。



ってことで、今回は画像なし。
だって一人でキャプチャーはやっぱり怖い。☆\(-.-メ)バキッ

夏川さんのウエディングドレス姿、きれいだったんだけど・・・。



「あなたの隣に誰かいる」(2003年10月~)

ドラマではいかりや長介さんの最後の作品となったらしい。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このドラマも・・・
ちょっと知りませんでした。
ただ数年前のドラマでも映画でもよいものはかなりの確率でレンタル中ですよね。特に旧作ほど1週間レンタルですしね…。
ヤス URL 2010/05/25(Tue)07:36:28 編集
ヤスさんへ
ヤスさんはこのドラマ、ご存じなかったですか・・・。
残念。( ̄  ̄;)
連ドラには珍しいストーリーでした。
名作と呼ばれるドラマはどんな古くてもDVDで出てますね・・・。
はい。一週間は助かります。 (*^^*ゞ
*ururu* URL 2010/05/25(Tue)21:27:54 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS