忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに松崎にやって来ました♪ (*^^*)


最初に降り立った場所は海岸。
CIMG1927.jpg145914c8.jpg









ここは第1話で朔ちゃんが自転車でお寺へ行くまでのシーンに使われたり、

IMGP0501.JPGm124.jpg









大人の朔ちゃんがたたずんでいた海岸です。

CIMG1929.jpgm125.jpg









そして谷田部先生が帰って来ていた朔ちゃんを見かけたシーンで使われました。



暖かかったので人がけっこういました。
夏の海水浴シーズンはきっと凄いんだろうな・・・・・。( = =)


そして海岸から出てちょっと歩いたところに見覚えのある色の・・・。
CIMG1933.jpgIMGP0518.jpg









スケちゃんのバイト先
m151.jpgm152.jpg











また歩いて行くと・・・。
CIMG1939.JPGCIMG1943.JPG









「たこ焼パパさん」のあった場所。
すぐ分かっちゃいました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
m133.jpgm136.jpg









同じ場所に立っているなんて・・・感動です。(〃▽〃)


そしてその並びの先には・・・。
CIMG1949.JPGm312.jpg









亜紀ちゃんのお葬式が行われた所です。(T.T)

ここでは本当のお葬式も行っているとのことで、
中からお線香の香りが・・・・・。
・・・リアルでした。


そして皆さんご存知のようにお店の窓には・・・。
CIMG1945.JPG










IMGP0538.JPGIMGP0554.JPG









撮影風景と記念写真。

でも、なんかボロボロ。
色も褪めちゃってるし・・・。( ̄  ̄;)

ガラスが反射してなかなか上手く撮れなくて苦労してました。




まだまだつづくぞよ・・・。( ̄- ̄)ゞ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
とうとう行かれたんですね!!私も先程、沖縄から帰ってきました!!でもやっぱり松崎町行きたいな。。。
Takayukin 2010/05/23(Sun)17:47:08 編集
おぉ~
めちゃめちゃ押えてますね。私が行った時は浜は立ち入り禁止でした…。パパさん跡も見つけられなかったし…いいなぁ~。
ヤス URL 2010/05/23(Sun)22:16:10 編集
Takayukinさんへ
おかえりなさい♪
ありがとうございます。行って来ましたよ~♪
長いことかかって気持ちの準備と覚悟?やその他の環境?が整ってやっと実行に移せました。 (*^^*ゞ
Takayukinさんの言われた通り、松崎は本当に良いところでした。(^ ^)v
*ururu* URL 2010/05/23(Sun)23:09:22 編集
ヤスさんへ
浜が立ち入り禁止って残念です。(T.T)
季節的なものでしょうか・・・?
たこ焼パパさんの跡地はすぐ分かりましたよ~。
ぜひ、またの機会に・・・。(^ ^)v
*ururu* URL 2010/05/23(Sun)23:12:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS