忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここは!w(*゜o゜*)w

エンディングの橋~♪って大興奮でした。(〃▽〃)

CIMG1997.JPGm59.jpg










そして・・・。
CIMG1991_2.jpgm61.jpg









遊んじゃいました。(下の子です。)
・・・スミマセン。(>_<)

だけどアングルミス。
もっと下から撮らなきゃダメでした。
そこのところチェックが甘い・・・。( ̄  ̄;)

機会があればまた・・・。☆\(-.-メ)バキッ


こんな写真ばっかり撮るのに夢中になってしまったので
橋だけの良い写真が殆どありません。 (*^^*ゞ

m36.jpgm37.jpg









このシーンにも使われました。
CIMG1995.JPG


「はまちょう橋」です。
 







CIMG2002.JPGm180.jpg









はまちょう橋からときわ大橋へ向かって。

IMGP0604.JPG

そしてその反対側は・・・。

(下の子が撮った写真。






CIMG2004.JPG1a4199c2.jpg









いつだったかキャプチャーした百恵ちゃんの「エデンの海」でも使われた場所です。 (*^^*)



そして。
CIMG2008.JPGm187.jpg









智世が朔ちゃんにキャンプを断った場所。



そして。
CIMG2009.JPGm208.jpg










CIMG2014.JPGm209.jpg









台風の影響で屋根が修復され、下の塀部分も白く化粧直しされていました。

d22ed87e.jpg


ここもまた「エデンの海」のロケ地。

そういう意味でも感動でした。





CIMG2010.JPGm128.jpg











そしていよいよ今度こそあの場所へ。 (*^^*ゞ




もうしばらくお付き合いください・・・。m(_ _)m
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハハハ・・・
そうそうロケ地で実際に撮ると微妙にチェックが甘かったと反省することあるんですよね。だから変にいっぱい撮るようにはしてます。
次回は…きっと…楽しみにしてますv
ヤス URL 2010/05/28(Fri)23:24:25 編集
ヤスさんへ
急に決まったので事前チェックして行きませんでした。
行けば分かると思っていましたが分からないものですね・・・。(*^^*ゞ
人の記憶なんていい加減なものです。( ̄  ̄;)
息子たちもそれでいっぱい撮っていたけれど後が大変・・・。
*ururu* URL 2010/05/29(Sat)17:12:34 編集
こんばんは。
おおぉぉ!
息子さん初登場ですね。
金髪?銀髪?格好いいですよ!
私も若ければやってみたいですよ(゚∀゚)

セカチューを見てからかなりの年月が過ぎるのですが、
この写真やシーンを見てると、とても懐かしく思えます。
このブログを見て、そうそう!そんなシーンがあったよ!
ってPCに向かって独り言を言ってます(笑)
ヒロシオ URL 2010/05/31(Mon)18:49:09 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
実は二度目の登場なんですww
前回の時は茶髪で小さく後ろ姿でした。
最初は白髪wwだったのですが色が抜けてこの時は銀髪のような金髪のような?になっています。
ヒロシオさんもぜひ・・・ww

ドラマのロケ地はどこも感動しました。
ヒロシオさんもけっこう覚えてらっしゃるんですね。(^ ^)v
うれしいぞよ。
独り言はここで呟いてくださいね~。(*^^*)
*ururu* URL 2010/05/31(Mon)20:08:32 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS