忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


車でホントに上れるの?ってくらいの急な坂道・・・。
その上対向車が来たらどうするの?という細い道。

我が家の車は4駆、それだけが頼り・・・。

本当にこの道で良いの?
でも、もう引き返すことも出来ないし・・・。( ̄  ̄;)

と、不安に駆られながら一気に上って
行きました。


そして着いたところは・・・。w(*゜o゜*)w
CIMG2060.JPGm60.jpg










CIMG2061.JPGm57.jpg










IMGP0663.JPGm84.jpg










IMGP0680.JPGm78.jpg









あじさいの丘です。ヾ(≧▽≦)ノ


もちろんあじさいはまだ咲いていませんでした。
でもよ~く見たらつぼみの赤ちゃんが・・・。 (*^^*)

今年は何色が咲くのでしょう・・・?(T_T。


この場所はとても高いところで見晴らしが良いけど。

でも、一人になりたい時、
よく来れるような簡単な場所じゃありません。☆\(-.-メ)バキッ


こんなに見晴らしが良いのにさらに展望台もあります。
もちろん高所恐怖症の私は昇れません。 (*^^*ゞ



ここまでひたすらロケ地を巡って来たので
お腹も空いてみんなクタクタ・・・。( ̄  ̄;)

「下に降りたら遅くなったけどお昼にしよう。」との夫の提案に、

「だったら、わらわはコロッケパンが食べたいぞよ。」(〃▽〃)


ということであのパン屋さんへ。(下りる時はあっという間でした。)
IMGP0693.JPG

そしてたった一つ残っていたコロッケパン。(^ ^)v

これは夫がトレイに入れちゃった後、
写した写真です。





CIMG2072.JPGm64.jpg









誰も何も言わず、当たり前のように私のお腹の中に納まりました。 (*^^*ゞ
(男3人は違うパンを食べました。)

ドラマの中では朔ちゃんと亜紀ちゃんが
コロッケパンを食べるシーンはありません。

でもきっと食べましたよね・・・。


と、車の中で簡単に遅い昼食を取ってすぐ向かったのは・・・・・。

そのパン屋さんから歩いて行ける智世の実家の薬屋さん。
CIMG2073.JPGm183.jpg










CIMG2075.JPGm334.jpg









緑の日よけ?が張り変えられてきれいになっています。

でも「肥満」と書いてあるポスターはずっと貼りっぱなしだったのかな?
色褪せてもそのまま。

その「肥満」の文字にちょっとグサッときたりして。ヾ(--;)ぉぃぉぃ



そして次に向かったのは・・・。
CIMG2080.JPG









m13.jpgm332.jpg










IMGP0703.JPG0369523d.jpg









「第一位、あの日、傘をさしかけてくれた松本朔太郎。」・・・のお寺です。

ちょっとジ~ンとしたりして・・・。




と、ここでも待機してもらっていた車へ戻り・・・。

次の場所へ移動です。( ̄- ̄)ゞ



実はここに来てそろそろ体力が・・・・・。( ̄  ̄;)
息子たちはまだ元気。

運動不足のオバサンにはロケ地巡りはきついのだ・・・。( ̄ヘ ̄;)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
ご家族の愛ですね、コロッケパンっ!
紫陽花まだでしたか…観たかった(少し期待してました)。確かにあの丘へは車じゃないと厳しいですよね(車でもけっこう急でした)。
ヤス URL 2010/06/06(Sun)22:25:07 編集
ヤスさんへ
コロッケパン、絶対食べられると信じていました。(*^^*ゞ
ヤスさんも食べられたんでしたね。(^ ^)v
あじさいの丘はあの眺めを見られただけで満足です。
ご期待に添えなくてすみません。
と言いつつ、やっぱり残念。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
観光場所にしては道が凄いですよね。( ̄  ̄;)
これからアップしていくロケ地はたぶんヤスさんが回られた場所と同じです。
つまらないかもしれないけどよろしくお願いします。m(_ _)m
*ururu* URL 2010/06/07(Mon)20:45:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS