忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海岸線を走っていくとちらちら見え始めた夢島。

なんかドキドキです。


だけど夢島へは渡れないので近くの漁港に立ち寄り・・・。

IMGP0876a.JPG










DSC00077a.JPGDSC00077a.JPG









CIMG2405a.JPG

これが見えた時は感動!でした。(〃▽〃)

(唯一私がコンパクトデジカメで撮った写真。)


一眼デジカメは↑以上、全然ダメで・・・。(>_<)



yume4.jpgyume30.jpg









島に渡りたいなぁ・・・・・。( = =)



夢島でのシーンは全てこの島で撮られた訳ではないので・・・。

そして車を走らせて、朔ちゃんと亜紀ちゃんが遊んだ海辺へ。

CIMG2434a.JPGyume6.jpg










CIMG2446a.JPGyume7.jpg










DSC00108a.JPGyume21.jpg












DSC00095b.JPGyume15.jpg












DSC00103a.JPGyume18.jpg











CIMG2441a.JPGyume22.jpg











DSC00100a.JPGyume24.jpg











ここでの撮影の第一歩はスタッフさんで海岸のお掃除から始めたということ・・・。


あまり広くないちょうど良い入江です。


海開きはまだでしたが磯遊びをする親子連れが多かったので
人が入らないように写真を撮るのは難しい・・・。(T.T)



ここで朔ちゃんと亜紀ちゃんが
楽しい夏の一時を過ごしたんだなぁ・・・と、しみじみ。




十何年か振りの千葉でした。
(※ディズニーリゾートは別ですが・・・)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
夢島行ったんですね、*ururu*さんもけっこう行動派ですね。いいなぁ~。
この浜辺、実は私もドラマ観る前に行ってるんですよね。
夢島は7月に1度だけ渡れるイベントがあるようですがお祭りなのできっと写真は難しいですね。
カヌーとかマリンスポーツ初めて予約すれば上陸もできるようですよ~。
ヤス URL 2010/07/26(Mon)06:15:56 編集
ヤスさんへ
気付いてくださったんですね♪
誰も反応してくれなくてちょっと凹んだんです。 (*^^*ゞ
やっぱりこの喜びを分かってもらえるのはヤスさんだけ・・・かもww
身体が重たいので行動派ってことはないんですけどこの時は勢いです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ヤスさんは色んなところへいらしてますものね・・・。
そうそう、先日夢島に渡った方のブログを見ました。
みんな白装束?・・・みたいな。
マリンスポーツ・・・ムリです。
だけど夢島が見えた時はホント、感動でした。
ああいう場所は変わりませんものね。
そして前記事の「ももせ駅」。
感動でもの凄くテンション上がりました。(〃▽〃)
あじさいもきれいだったし季節的に良かったのかな?
と~っても癒される駅でした。
もう一度行きたい・・・。( = =)
*ururu* URL 2010/07/26(Mon)17:30:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS