忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りに山田くんの映画を観た。
oo_R.jpgoo1_R.jpg










oo2_R.jpg



「大洗にも星はふるなり」

2009年11月の映画






以下、ちょっとだけ山田君をピックアップ。
oo4_R.jpgoo6_R.jpg










oo8_R.jpgoo11_R.jpg











oo7_R.jpg



「ホタルノヒカリ」の二ツ木さんも・・・







この映画は何て言ったら良いのか・・・


まるでずっと舞台を観ているような感じでした。


最近山田くん、変わった映画が続いてるなぁ・・・

モウチョットヤセタライイノニ・・・☆\(-.-メ)バキッ



でも山田くんの映画はまだまだ続きます。

「シーサイドモーテル」
「十三人の刺客」などなど・・・・

楽しみです。



そして10月から始まる山田くん主演ドラマ、
「闇金ウシジマくん」・・・・・(゚∀゚;)  

「タイヨウのうた」から4年ぶりの主演ドラマ。


早速キャストを調べてみたら・・・
私はあまり知っている俳優さんがいなかったのだけど。


片瀬那奈って・・・
よりによってまたデカイ女優さんを (;゚∀゚)・・・



山田くんの演技力に期待してます・・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう・・・
秋のドラマも始まるんですね。確かに久々感ですね。
個人的には月9ですが、江の島周辺がロケ地のようなのでちょっと興味あります。
ヤス URL 2010/09/21(Tue)07:00:27 編集
ヤスさんへ
久し振りのTVドラマと思ったら深夜ドラマのようですね・・・
まだ新ドラマが全然分かりません。
とりあえず月9はチェックしておきます♪
*ururu* URL 2010/09/22(Wed)00:17:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS