忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真の整理が遅れたり・・・
写真のサイズを全部変換し終わったらやっぱり画質の悪さが気になって・・・

新しくソフトをインストールして画像サイズの変換をやり直しました。


飛ばしましたが私的にはやっぱり最後はこれを載せなくちゃ。

一応基本セカチューオタクのブログですからww ワスレテタ?


映画「世界の中心で、愛をさけぶ」ロケ地巡り


高松空港
DSC00177_R.jpgko115.jpg











DSC00178_R.jpgko117.jpg












DSC00767_R.jpgko118.jpg









柱が一本足りないと思ったらセットでした。
DSC00827_R.jpg

後で行った写真展で判明。

セットを作っている時の写真です。







DSC00180_R.jpgko119.jpg












DSC00183_R.jpgko128.jpg











DSC00769_R.jpgko129.jpg











DSC00770_R.jpgko131.jpg











DSC00174_R.jpgko136.jpg












この場所の建物は今は閉館です。

でも封鎖されている訳ではないので写真は撮り放題でしたww



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは…
凄いラッキーな状況でしたね~v

いつのまにかドラマ&映画のロケ地巡り完結ですねv
ヤス URL 2010/09/22(Wed)00:39:58 編集
ヤスさんへ
ここは中で繋がっているのでたまに人が通りますがゆっくり写真が撮れました(^ ^)v
「早く!」コールが邪魔でしたがww
はい。
いつの間にかドラマ&映画のロケ地完結?です。ココロノコリハアルケレド・・・
うれしいけれどちょっぴり寂しいきもちです・・・
*ururu* URL 2010/09/23(Thu)23:08:34 編集
おはようございます(>Д<)ゝ
そうでしてよね。
セカチューブログでしたよね。
すっかり忘れてました。
冗談です(笑)

映画版は高松で撮影されたんですね。
柱が一本足りない所に気づくなんてさすがです。
ヒロシオ URL 2010/09/24(Fri)07:53:17 編集
ヒロシオさんへ
こんにちは♪(Θ_Θ)
エッ?忘れちゃってたの?( ̄  ̄メ)
冗談です(笑)

今回は息子のPSPに映画のシーンの画像を入れて持って行きました。
外では明る過ぎてPSPの画面は見にくくあまり役に立たなかったのですが、ここは室内だったのでちゃんと見れてそれで息子が気付いたんです。
「ホントにここ?」って・・・
「絶対ここ~!柱の一本くらい6年も経てば無くなるでしょ」ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも柱を作っていたなんて思いもしませんでした。凄いですよね。
きっと監督の何かしらの意図があったのでしょうね・・・
*ururu* URL 2010/09/24(Fri)16:16:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS