忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



庵治の町が近づくと・・・
CIMG2622_R.jpg

道路案内標識に「映画ロケ地」の案内が・・・

助手席に座っていた下の子が
咄嗟に撮ってくれました。

コンナトコニデテルナンテナンカスゴイヨネ・・・




そして役所前には・・・
DSC00191_R.jpg

ド~ンとロケ地マップの看板・・・

「世界の中心で、愛をさけぶ 
ロケ地ガイド 高松市」

コレモナンカスゴイコトダヨネ・・・





そして役所前の道路。
DSC00193_R.jpgko113.jpg









朔と亜紀がタクシーで空港へ向かうシーンで使われました。




そしてその近くのコンビニで・・・
DSC00785_R.jpgDSC00199_R.jpgDSC00791_R.jpg









「朔ちゃんの焼きそばパン」をゲット。
また、最後の一つでした。

でも私は食べてません。

実は私、今までに焼きそばパンを食べたことが・・・・・ないww
(はい。食べず嫌いです。





それから・・・
DSC00788_R.jpgko126.jpg









大人の朔太郎が律子のいる写真館へと走る道。




そしてついにあの場所へ。
DSC00872_R.jpg










DSC00205_R.jpg









「雨平写真館」ヾ(≧▽≦)ノキャー    


DSC00206_R.jpg









傍らには行定監督の石碑が・・・



DSC00207_R.jpgr10_R.jpg











DSC00209_R.jpg6ce80a40.jpg











DSC00208_R.jpgDSC00210_R.jpg












前にこんな記事
を載せたことがあったけれど
あの時はまさか本当にここに来るなんて夢にも思わなかったです・・・(〃▽〃)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり。。。。
行かれたんですね。。。。行かれていないはずが無いと思っていました。近くに戻ってきたからいつか行こうと思っていましたがまだ行ず。。。。今年は行けるかな? 多分無理だろうな。。。。
Takayukin 2010/09/24(Fri)23:02:21 編集
バッチリ・・・
いろいろ寄られていたんですね。
ドラマはコロッケでしたが映画はやきそば、共に存在してるんですねv…食わず嫌い…残念。
ヤス URL 2010/09/25(Sat)00:51:40 編集
Takayukinさんへ
はい。
せっかく四国まで出掛けたのでしっかり行って来ました~(゚∀゚)ノ
今でも夢のようです・・・( = =)
Takayukinさんのところからはけっこう近いですよね・・・
近いと返っていつでも行けそうでなかなか行けなかったりってありますよね。
ぜひ、お時間を見つけてお出掛けください。
でも真夏は避けた方が無難かも・・・
*ururu* URL 2010/09/25(Sat)22:37:10 編集
ヤスさんへ
はい。
ガンバッテ回れる所は回って来ました(^ ^)v
パンも焼きそばも好きなんだけどどうしてもこのコラボが・・・(>_<)
焼きそばパンは男子に似合いそうですww
*ururu* URL 2010/09/25(Sat)22:42:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS