忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息子たちの学校も始まりました。

ちょっと間が空いちゃいましたがつづきです・・・




8月21日・・・土曜日

とうとうこの日は家へ帰る日。


その前に最後の観光。

と言うことで、
そうだ、京都へ行こう・・・・・・なんて (*^^*ゞ

土曜日とあってか車も人も多い・・・

時折着物を着た若い男女を見かけました。

DSC00391.jpg









いきなりみんなバテているので聞いてみた。
「誰だっけ?清水寺に行きたいって言った人。」

・・・・・・・。シーン

エッ?誰もいないの?( ゚д゚)

それでもここまで来たら仕方ない・・・

DSC00394.jpgDSC00395.jpg









暑いだけでも辛いのにこう人が多いと・・・

DSC00399.jpg









そしてお決まりのショットww(ヘタクソだけど)

やっぱり清水寺はTVで見るかヤスさんのブログで私には十分です。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


それにしても清水寺って何(十)年ぶりだろう?
昔、仕事の研修で来て以来・・・・・ワカカッタナァ( = =)



そして次は下の子リクエストで。
DSC00402.jpg









「銀閣寺」
DSC00406.jpgDSC00410.jpg









このアングルを見た瞬間、
中学校の修学旅行の記憶が甦った。




そして次は上の子のリクエストで。
DSC00415.jpg









「二条城」

DSC00417.jpgDSC00420.jpg










DSC00422.jpg










DSC00426.jpgDSC00431.jpg









二条城ってこんなに広かったっけ・・・?( ̄  ̄;)
・・・ひたすら歩きました。


二条城を出た時
向こうの方に普通くらいととても背の高い浴衣姿の二人の後ろ姿が見えた。

どんな人かなとすれ違い様にチラッと見たら・・・


オカマだった・・・・・

み、見ちゃった (゚∀゚;)




そして最後は下の子リクエストで。
DSC00435.jpgDSC00436.jpg









「金閣」

ここって今年災害で水に浸かったような・・・



ここで京都の観光も終わり、
こうして夏の旅行も終わりました。





最近観た映画
・アリス・イン・ワンダーランド(レンタル)
・ジュリー&ジュリア
・チョコレート
・セントアンナ奇跡
・ディア・ドクター

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バッチリ…
修学旅行コース押えてますねv
銀閣寺の修繕終わったんですね、渋くて好きな場所です。
ヤス URL 2010/09/16(Thu)07:54:14 編集
ヤスさんへ
気が付けば修学旅行コースになっていました・・・
私も銀閣寺、好きです。
でも、夏の京都は暑かったです・・・
*ururu* URL 2010/09/17(Fri)06:46:04 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS