忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここも絶対見たかった場所。

朔と亜紀がスクーターで走る(叫ぶ)道・・・

DSC00331_R.jpgDSC00330_R.jpg










ko52.jpgko53.jpg









 
k4_R.jpg











DSC00326_R.jpgko76.jpg










きっと映画にならなければ何でもない普通の田舎の風景だったんだろうけど・・・・・




ここで息子たちと写真を撮っている時ハプニングが起きた・・・

「このシーンてけっこう高いところから映しているよね。」・・・と
ガードレールに立ってまで写真を撮っていた息子たち。

「危ないから良いよ。フンイキだけ分かれば良いもん。」

と私が言った矢先。

下の子がデジカメを落とした・・・・・Σ(゚д゚;)

・・・・・・・(゚∀゚;)


「お父さんの新しいデジカメが(;゚∀゚)・・・」

慌てて拾って見るとコンクリートに激突して思いっきりへこんでいる。


「ど、どうしよう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
下の子はさすがに買ったばかりのデジカメを落としてしまって青ざめている。


日頃から下の子は物の扱いが乱暴だと夫に言われているのだ。

携帯を何度壊したことか・・・

ウォークマンを何個ダメにしたことか・・・
今のウォークマンだって既にボコボコ状態。


でも本人には乱暴に扱っている自覚は無い。
毎日使っているからこうなっただけ・・・・・って(#゚Д゚)



でも今回は・・・・・

私のために一生懸命やっていてくれたのに・・・(゚д゚)

下の子が夫からボロボロに言われるのは目に見えてる・・・

かわいそう・・・・゚・(ノД`)・゚・


「そうだ!
このデジカメはお母さんが落としたことにしてあげる。」

「良いの・・・?(T_T。」

「うん!(^ ^)v」
・・とは言ったものの私も夫の反応が怖かった。


怖いからロケ地巡りが全て終わってから夫に告白。

夫はガッカリして私はたっぷりイヤミを言われた。ワカルケド・・・(T.T)


これで下の子に貸し一つ?☆\(-.-メ)バキッ




そしていよいよ最後のロケ地へ。

朔太郎が律子のいる写真館へ走る海沿いの道・・・
DSC00978_R.jpgko78.jpg











DSC00979_R.jpgko79.jpg











DSC00983_R.jpgko124.jpg









バス停はありません。

DSC00988_R.jpgko125.jpg












DSC00333_R.jpg




そしてここから見える「夢島」・・・







・・・以上です。


実はこの日
、神戸、大阪、岡山ナンバーの車と何度かすれ違った。

乗っているのは若い男女のカップル、男子二人組、
そして男女のグループ。

息子たちと同世代くらいかな?


映画が公開されたのは2004年の5月。


そんな世代の人たちにも今でも支持されているのってなんか凄い・・・


一組は「瞳を閉じて」をボリューム大でかけていた・・・





因みに香川のブック○フで
私はまたまた映画のパンフレットとビジュアルブックを見つけて買ってしまった。


「やっぱり地元で買わなくっちゃ(゚∀゚)ノ」


と、ついそんな気になっちゃったのだった・・・・




このロケ地がいつまでも変わらずあり続けますように・・・・・♡






この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カメラ・・・
機能的には問題なかったのかな???
私も会社のカメラを落として壊したことありますよ。だから自分のカメラは落とさないように気をつけてます。
貸しひとつ・・・も怖いなぁ~(笑)。
ヤス URL 2010/10/07(Thu)04:45:17 編集
ヤスさんへ
お陰様で外傷だけで機能に別状はありませんでしたww(たぶん・・・)
う~ん、壊れなくて良かった・・・
私も気を付けたいと思います。

>貸しひとつ・・・も怖いなぁ~(笑)。
ふふ、わかっちゃった?
大切な切り札ですww
*ururu* URL 2010/10/07(Thu)18:49:39 編集
おはようございます。
次男さんかわいそうですね(;▽;)
*ururu*さんのために頑張ったんですけどね・・・・
そんな息子さんをかばう、母の偉大な愛情を感じました(笑)
私もデジカメを落とさないように気をつけます(゚∀゚)ノ
ヒロシオ 2010/10/10(Sun)07:13:58 編集
ヒロシオさんへ
こんにちは♪
自分の運動神経を過信して長男より高い坂のガードレールに上ったのも悪いんですけどね・・・
夫に怒られる次男をフォローするっていう手もあったのですがすぐ息子をかばうって結局私までとばっちりが来るんです。
あ~、メンドクサイって・・・
立場的には夫と息子は対等じゃないけれど私とは対等ですからww
いざとなれば「弁償すれば良いんでしょ!(#゚Д゚)!」って逆切れしますww
私も大切なものは意識して落とさないようにしているけれど最近物をポロポロ落とすようになりました。
これも年のせいかな・・・・?Orz
*ururu* URL 2010/10/10(Sun)12:12:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS