忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トヨエツが出ているので借りて来た映画。

観始めると・・・
kon1_R.jpg
行定勲監督の作品だった。

映画「世界の中心・・・」と同じ監督さん。

気づかないで借りて来たので
けっこう嬉しかった・・・ (*^^*ゞ





kon2_R.jpg


「今度は愛妻家」 2010年1月公開の作品。







まだご覧になっていない方の為にネタバレしない方が良さそうなので。


オープニングの画像を少しだけ。


kon4_R.jpg











kon5_R.jpg











kon6_R.jpg










相変わらず行定監督の作品は映像がきれいです。



トヨエツは何をやってもカッコイイ。

夫が隣でうるさいことを言っていたけど
トヨエツが夫なら何をしたって許しちゃう・・・(〃▽〃)



薬師丸
ひろ子サンも良い味出していました。

ミセス・シンデレラの頃はあまり好きじゃなかったけど
ドラマ「1リットルの涙」
の頃から良いです。



映画は一度観ただけではちょっと分かりにくい部分もあったけど
それは「世界の中心・・・」の時もそうだったし。(私的には)

でも、とっても良い感じの映画でした(^ ^)v




そしてこの映画の音楽もまた
「世界の中心・・・」と同じめいなCo

こんどサウンドトラックを借りてこよう (*^^*ゞ



でも・・・
kon3_R.jpg

このアップを見た夫が
「緒方拳サンみたい・・・」と言っていた。

確かに・・・
なぜか似ているかも・・・ww



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ~
本当に緒方拳さんですね。
ヤス URL 2010/10/25(Mon)22:16:17 編集
ヤスさんへ
やっぱり似てますよね~
でも緒方拳サンもトヨエツも大好きです (*^^*ゞ
*ururu* URL 2010/10/26(Tue)22:36:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS