忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつだったか録画してずっと観ていなかった映画。

nigamushi.jpg

「百万円と苦虫女」2008年7月公開の映画。







TV録画なのでキャプチャーはありません。
画像はお借りしてきました。


この映画に「セカチュー」(映画版)の朔ちゃんこと、
森山未來くんが出ていることを知って慌てて観ました。


nigamushi2_R.jpgnigamushi3_R.jpg









ほんわか感は蒼井優ちゃんそのままのゆったりした映画でした。

途中何ヶ所か笑えたし。

後半になって未来くんが登場してからホッとして観ていましたが
最後は「えっ?!」って・・・・・


おもしろいんだけど何て表現したら良いのか分からない映画・・・


それでふと、この映画を思い出してしまった・・・

ahiru_R.jpgahiru2_R.jpg










「アヒルと鴨のコインロッカー」
2007年6月公開の映画。


この映画もおもしろかったけどちょっと変わってた印象が・・・

実はけっこう前に観たので忘れてます・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ



因みにこの映画は仙台を中心とした宮城県で撮影されたそうです。



ン?
未來くんと瑛太って・・・・・



eeaa2527.jpg










そうそう。
ドラマ「ウォーターボーイズ」で同級生のこの三人。

山田くんと未來くんと瑛太(〃▽〃)




未來くんも栄太にも最近赤ちゃんが生まれて
もう3人とも
パパなんですね・・・
(ヤマダクンハニンチ?ダケナノカナ・・・ボソッ)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS