忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そして次は・・・。
CIMG2121b.JPGm247.jpg









閉まっていますが・・・。
CIMG2122.JPGm249.jpg









ボウズがお百度参りをしている途中、スケちゃんに声を掛けられちゃった神社。
CIMG2121.JPGm250.jpg









智世も来て・・・。




そしてここから・・・。
伊豆の西側から東側へと大移動です。

全て任せていた私はまさかそんなに遠いと思ってなくて。

はい。地図が読めない女ですから。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


車を走らせているうちに辺りはどんどん暗くなり・・・。

終わった・・・Orz


と、思っているところで息子が
「あっ、この辺だ。止めて。」

と、言われても真っ暗だし。( ̄  ̄;) ?

m206.jpgm207.jpg









この場所でした・・・。

真っ暗な中、男3人カメラを向けます。

いや、絶対写らないから・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌

「もう、良いよ。怖い写真になったらイヤだし。(>_<)」

と言ってるのに、しつこくいつまでもカメラを向ける3人。
あのしつこさは一体何だったのだろう・・・・・?( ̄  ̄;)

もちろん載せられるような写真はありませんでした。( ̄w ̄)



そして
「あっ、ここ~♪」
って、真っ暗でもすぐ分かった場所は。(〃▽〃)
CIMG2139.JPGm294.jpg










CIMG2140.JPGm295.jpg









どこか分かっても暗いのがやっぱり哀しいです・・・。(T_T。
どうにか車のライトを当てて撮りました。



だからここも真っ暗・・・。(T.T) 建物の入口は電気が付いていました。
IMGP0786.JPG
                     稲代総合病院
m251_2.jpgm259_2.jpg









せっかくなので夜のシーンから。 (*^^*ゞ

そして・・・。
m221.jpg


ここを見たくて。






m222.jpg

この亜紀ちゃんのいる場所に立ったんだけど・・・。


もっと真っ暗。Σ( ̄ロ ̄lll)
街頭一つなく、何も見えません・・・Orz
ちょっと怖いし。(>_<)


その時風が吹いて・・・。
まるで亜紀ちゃんの悲しみと寂しさが伝わってくるようでした・・・。(T.T)ヾ(--;)ぉぃぉぃ


ここはいつの日か絶対にリベンジです。
重要ポイントですから。 (*'-'*)エヘヘ



そう心に決めて次に向かったのはスケちゃんを追った「宮浦南駅」。


ここの駅は5時過ぎから無人になるということで誰も居ませんでした。

電車に乗る時は乗車券を取ってSuicaカードを当てる仕組み・・・?


駅員さんがいれば断って堂々と入るのですが・・・。
IMGP0795.JPGm173.jpg










CIMG2163.JPGm168.jpg










CIMG2164.JPGm170.jpg










CIMG2168.JPGm167.jpg










息子たち、ためらいもせず入っていきました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

私はと言うと・・・。
ヒヤヒヤしながら階段の所でしゃがんでました。←隠れているつもり☆\(-.-メ)バキッ


この駅もずいぶんきれいに様変わりしています。
今だったらこのシーンは撮れないかも・・・です。



ここでロケ地巡りの長い一日が終わりました。

「その10」で終わって良かった・・・。 (*^^*ゞ


いつもならドラマの良いシーンをキャプチャ-するのですが、
今回は写真に合わせてドラマの方をキャプチャーしました。

ドラマを載せなかったら半分で終わってたかな・・・・・?

・・・・・自己満足です。☆\(-.-メ)バキッ




帰りは下の子に「お母さん寝たいでしょ?席代わってあげる。」
と言われ後部座席へ・・・。

どの道を通ったら少しでも早く帰れるかと3人のもめる声を聞きながら
いつの間にかグッスリ。(-_-)zzz 

目が覚めた時は家のすぐ傍。 (^ ^)v


日付が変わっていたのはもちろん言うまでもありません。




長いロケ地巡り、お付き合い頂きましてありがとうございました。m(_ _)m



(※尚、「あの場所へ」に出て来た名称は全てドラマ上の名称のまま使いました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
私が行かなかった場所まで、流石です。
そして1日で西から東まで来ちゃうなんてこれまた凄いです。
10回…あっという間でした~。
ぜひ今度は安房のロケ地へも…。
ヤス URL 2010/06/10(Thu)06:35:25 編集
ヤスさんへ
ヤスさんが行かれなかった場所、ありましたか~?
西から東はきつかったですョ。( ̄  ̄;)
>10回…あっという間でした~。
そう言って頂けるととてもうれしいです。 (*^^*ゞ
もう一つのロケ地はまたいつの日か・・・。( = =)
*ururu* URL 2010/06/11(Fri)10:51:24 編集
こんにちは^^
一日でいろんな所に行かれたのですね~^^
お疲れさまでした。
でも素敵な思い出になりましたね^^
キャプチャー(というのですか)があって私はとってもわかりやすくて楽しかったですよ^^
息子さん、席を代わってくれるなんてやさしいですね(〃∇〃)
奈央 URL 2010/06/11(Fri)13:48:58 編集
こんばんは。
真っ暗になっちゃったんですか〜ww
残念でしたね。
リベンジと言う事で取って置きましょう(^^)
並べてみると「宮浦南駅」は変わりましたね。
*ururu*さんの言うとおり、このシーンは撮れないかも知れませんでしたよね〜
しかし、男性陣は優しいじゃなですか!
ウチでは自分が爆睡する事はあっても、決して代わってなどくれません(゚∀゚;)
最近は「メガシャキ」が相棒です_| ̄|○
ヒロシオ URL 2010/06/11(Fri)21:52:40 編集
奈央さんへ
こんばんは♪
はい。朝も昼も車の中でパンをかじり、若者みたいな?!ハードな一日でした。(*^^*ゞ
>キャプチャー(というのですか)があって私はとってもわかりやすくて楽しかったですよ^^
そう言って頂けると頑張った甲斐があってうれしいです。
と言いつつ自分でも楽しんでしまいました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
息子はたぶん自分が前に座りたかったんだと思いますよ。
いつも助手席は私の指定席なので。
でも後部座席って前の席よりよく眠れる事を知ってしまいましたww
*ururu* URL 2010/06/11(Fri)23:37:41 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
そうなんです・・・。
重要ポイントで真っ暗なんてホント涙、涙です。(T.T)
いつリベンジ出来る事やら・・・。( = =)
駅は実際に観た時、なんかしっくり来なくて後で画像と比べてすごく変わっていたことに気付きました。( ̄  ̄;)
一から十まで息子たちにお膳立てをしてもらって最後は爆睡の私はまるで女王様・・・?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
・・・「メガシャキ」は効きますか?ww
*ururu* URL 2010/06/11(Fri)23:52:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS