忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運転手さん(夫)はここで待機・・・と歩いて向かったのは・・・。

CIMG2034.JPGm104.jpg









ここです。
CIMG2029.JPGm105.jpg









亜紀ちゃんが立っていた階段。
こういう所はリアルでうれしいです。(*'-'*)


そしてこの道を行くと・・・。
CIMG2038.JPGm112.jpg









あの、世界で一番美しいものを見た場所。
CIMG2045.JPGm114.jpg









世界で一番やさしい音を聞いた場所。


この道のドラマでは映ってなかった川(海)の反対側には
けっこう不気味な廃屋が並んでいます。( ̄  ̄;)

ここも怪しい建物だよね~と戻る途中撮った写真。
IMGP0641.JPGm107c.jpg









しっかりドラマでも映っていました。 (*^^*ゞ



そして次に向かったのは・・・。
IMGP0649.JPGm94.jpg










CIMG2047.JPGm93.jpg









朔ちゃんが転んて瓶を落としちゃった場所。
(何でこんな所撮ってるの?って写真です・・・)


ここ(ロケ地)に来るのにはちょうど良い季節だと思っていましたが
まだ田んぼに水が入る前でした・・・。

これなら瓶を落としてもすぐ見つかります。☆\(-.-メ)バキッ


・・・・・田植えっていつですか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ



そして次に車で向かったのは・・・。
IMGP0652.JPGm87.jpg









朔ちゃんのお父さんが勤めていた農協です。

ここも離れています。
壁のペンキ、塗り直されてきれいになっていました。



そして・・・。
CIMG2049.JPGc432ba85.jpg










IMGP0657.JPGm8.jpg









1話から登場の木の橋です。
CIMG2050.JPG





手すりが赤く塗られちゃってます・・・。( ̄  ̄;)






CIMG2054.JPGm80.jpg










m88.jpgm193.jpg










CIMG2053b.JPGm192.jpg










この橋のある風景、
素朴で・・・なんか好きです。
(*^^*ゞ



そしてまた車で次の場所へ移動です・・・。(^^)/

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
世界で一番美しいものを見た場所は私もとくに感動した場所です(ドラマ観てない人にはわからないんでしょうけど)。
この田んぼの道も独特ですよね。
それにしても田んぼ…まだって意外過ぎです。
ヤス URL 2010/06/03(Thu)20:36:02 編集
ヤスさんへ
ですよね・・・(^ ^)v
さすがにあのシーンを真似しちゃいけないような神聖な場所って気がします。
行ったのは5月初めでしたから田植えはすっかり終わっているものと思っていました( ̄  ̄;)
ちょっと残念。
きっと今がちょうど良いんですね・・・( = =)
*ururu* URL 2010/06/03(Thu)22:06:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS