忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



gun1.jpg


 映画「群青」(2009年6月)




gun6.jpggun7.jpg










gun8.jpggun10.jpg










gun12.jpggun13.jpg










gun14.jpggun15.jpg











gun16.jpggun17.jpg










gun20.jpggun21.jpg










gun22.jpggun23.jpg











gun25.jpggun26.jpg










gun27.jpg








暗く静かに物語は進む・・・。


レンタルした時、元から一本しか置いてなかったので
おもしろくないのかな?と不安になった・・・。

そう言えば公開後、あまり話題にならなかった気がします・・・。



ってことで多くは語らず・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


とにかく全体的に映像も暗いので明るいところを選んでアップしてみました

gun4.jpggun19.jpg









映画「セカチュー」で律子の母親役、田中美里さんも出演してます。



セカチューの元気ハツラツだった長澤まさみちゃんが懐かしいこの頃。( = =)

まだまだ若いのだから役を選ばず
どんどん色んな役柄に挑戦し、
女優さんの幅を広げて行ってほしいです。☆\(-.-メ)バキッ



上の息子が小さかった時。

「何色が好き?」と尋ねると
「ぐんじょういろ!(〃▽〃)」と答えていたのを思い出します・・・。 (*^^*ゞ




最近観た映画
・ウィッチマウンテン(レンタル)
・路上のソリスト
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
セカチュ−の頃と比べると長澤まさみさんはすっかり色っぽくなりましたよね。
私は小さい頃からなぜか、黄色が好きなんです。
妻が言うにはなんでも黄色が好きな人は変わってる人が多いのだとか(;・∀・)
ヒロシオ URL 2010/04/19(Mon)18:19:44 編集
確かに・・・
レンタルで1本あるのを気になったことはある映画です。映画も観たいしDVDも観たいけど、なかなか観られないなぁ~。
ヤス URL 2010/04/20(Tue)07:47:42 編集
ヒロシオさんへ
おはようございます♪
確かに長澤まさみさんは色っぽくなりましたね。
だけど次男が「長澤まさみ、老けたよね~。老け過ぎじゃない?」って言うんです。( ̄  ̄;)
・・・・・。
ヒロシオさんは黄色がお好きなんですか?
う~ん。よく分からないけれど私の黄色好きの人のイメージは根っから明るい人って感じです。 (*^^*ゞ
黄色は金運の色でもありますよね。
ところでお身体の具合はいかがですか?
無理なさらないでくださいね。(*^^*)
*ururu* URL 2010/04/20(Tue)09:46:56 編集
ヤスさんへ
人それぞれなんでしょうが私にはかったるい映画でした・・・。( ̄  ̄;)
ヤスさんは旅でお忙しいですものね。
ホント、ウラヤマシイ・・・。
私はもっぱら映画で現実逃避です。(*^^*ゞ
*ururu* URL 2010/04/20(Tue)09:53:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS