忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「築地魚河岸3代目」をやっと見終わった。

私は好きな俳優さんが出ていても
あまり好きじゃない俳優さんも出ていると
気が進まなくなることに気付いてしまった・・・。


そんな訳でもう一つ見始めて途中で放棄しているドラマがある。
でも見なくっちゃ・・・。( ̄  ̄;)


最近ついにドラマ「幸福の王子」を見終わった。

このドラマのはるかちゃん演じる繭ちゃんは
亜紀ちゃんとはまるでキャラは違うけど・・・。

それでもなんとなく思い出させるシーンがあったので
・・・。

kouhuku2.jpgkouhuku3.jpg









「どうせ死ぬんでしょ、あたし・・・。」
kouhuku4.jpgkouhuku5.jpg










kouhuku6.jpgkouhuku8.jpg










亜紀ちゃんの面影・・・。(T.T)☆\(-.-メ)バキッ


そして・・・。
kouhuku.jpgkouhuku11.jpg









演技の上手な渡部篤郎さん。

考えてみたらこの二人。
その後ドラマ「白夜行」で共演している。


そういえば「白夜行」は日本でも映画化されるそうで・・・。
誰が主演になるのかな?


海ちゃんから
「あなたは私たちの幸福のお姫様なのよ。」と言われた繭ちゃん・・・。
kouhuku12.jpg











最近のはるかちゃんはおでこを出すようになったせいか
ずいぶんお姉さんぽくなった・・・。

亜紀ちゃんは本当にもういないんだ・・・
と改めて哀しくなる私。ヾ(--;)ぉぃぉぃ



先日TU○AYAの半額で特に借りたいものがなくて
つい気まぐれに「野ブタ。をプロデュース」を借りて来た。

ジャ○ーズのドラマは殆ど見ないけど
再放送で見ておもしろかったので。


でもこの主演の二人は
セカチューの主演女優さんとその後共演してる二人なのだ。

YPは長澤まさみちゃんと「プロポーズ大作戦」
Kくんははるかちゃんと「たったひとつの恋」


YPのキャラがおもしろくてノリの良い下の子と私?は
「~~~なのよ~ん。」
とか
「コンコン。」
なんて掛け合っている・・・。


単純。
って言うよりバカ親子だ・・・・。(¬¬)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに・・・
亜紀が被る…。

『プロポーズ大作戦』も面白くて観たいんですけどね、再放送を細切れにしか観たことなくて…。

私も基本的にはジャニーズドラマ観ないですねと言いつつ今日も『コード・ブルー』楽しんでましたけど(笑)。
ヤス URL 2010/03/15(Mon)22:51:26 編集
ヤスさんへ
画像だけだと・・・ネ。(T.T)
もう一度亜紀ちゃんに会いたい・・・。☆\(-.-メ)バキッ

『コード・ブルー』は人気ですものね。
と言いつつ前回を見逃してしまったので今回も見ていません。
『野ブタ。』のYPと戸田恵梨香ちゃんが共演していますよね。
いつか再放送があったら見てみたいと思ってます。(^ ^)v
*ururu* URL 2010/03/16(Tue)22:27:25 編集
こんばんわ。
私は殆どドラマは見ないので、ついて行けませんが、
はるかちゃんのこの画像はヤバイです。
年を取ったせいか、こういうシーンをみると涙腺がウルウルして来ちゃいます(。´Д⊂)うぅ・・・。
親子仲良くていいじゃないですかww
これからも仲良し親子でいて下さいね(^_^)
ヒロシオ URL 2010/03/16(Tue)23:39:39 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
はるかちゃんのドラマではつい亜紀ちゃんの面影を探してしまいます。( ̄  ̄;)
これは亜紀ちゃんの面影を覗かせた貴重なカットでした。(〃▽〃)
年を取ると?ホント、涙腺弱くなっちゃいますよね。(*^^*ゞ
上の子が固いので下の子とのこういうやり取りが楽しいです。
でもかわいいだけに憎らしい時はチョー憎たらしくなる下の子です。( ̄  ̄;)
*ururu* URL 2010/03/17(Wed)21:19:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS