忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から全国のコンビニで数量限定発売の
生茶パンダ先生ボトルセット」をゲットしました。 (^ ^)v


a53765ea.jpg
 今日の発売日を忘れないように
 PCにこの壁紙を貼って・・・。 (*^^*ゞ









そして我が家にやって来た「生茶パンダ先生ボトルセット
CIMG1253.jpgCIMG1254.jpg










CIMG1256.jpg


  かわいいです。

  肩に乗せてみようかな。
  (いいオバサンが・・・)( ̄  ̄;)





はるかちゃんのこの生茶のCM好きです。
やっぱりはるかちゃんにはさわやかなCMが似合います。
ポカリのCMも好きでした。


おまけ
CIMG1260.jpg


 我が家にはこんな生茶パンダの
 パペットもあります。

 誰かにあげようと思ったんだけど
 周りに小さい子がいないので今も箱の中。 





本当は生茶自体はあまり好きじゃなかったりして・・・。☆\(-.-メ)バキッ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も生茶のパンダくん(以前のおまけです)持ってますよ^^
とってもかわいいですよね♪
鍵に付けたり携帯の脇に付けたりね
今回こんな生茶のセットが限定発売されたんですね、ぜひ欲しいなぁ~
コンビニとかにおいてあるよね
明日行って見ようかなぁ

話は変わりますが
以前、生茶のおまけではるかちゃんデザインの
かわいい限定のキーホルダーがありましたね
何種類かあったので集めていましたが
今回のこのパンダちゃんも可愛い♪
可愛いもの好きの私は
目がありませんね~
さや 2009/08/11(Tue)22:47:45 編集
さやさんへ
こんばんは♪
もしかしたら生茶パンダ先生、ゲットされましたか?
色合いと大きさがちょうど良くてホント癒しキャラですよね・・・。

>以前、生茶のおまけではるかちゃんデザインの
かわいい限定のキーホルダーがありましたね
・・・知りませんでした。
袋を止めるクリップみたいなのがあったのは知ってますが(^^;)う~ん、残念。

私も可愛いものに惹かれて、つい買ってしまいます。それにオマケに弱くて・・・。
自粛しようと思ってるんですが。( ̄  ̄;)

そうそう。キティちゃんの切手、ゲットしましたよ。(^ ^)v
*ururu* URL 2009/08/12(Wed)21:28:38 編集
ありがとうございます
本件、全然知らなくて昨日知り、早速今日Getしてきました。ありがとうございます!! 火曜日から夏休みで免許の更新、映画等で毎日ばたばたしてます。映画は後日blogにupしますね。 ちなみに映画はアマルフィです。。。。
Takayukin 2009/08/13(Thu)20:40:22 編集
Takayukinさんへ
お役に立ててとってもうれしいです♪
Get出来て良かったです。(*^^*)
この生茶パンダ先生ははるかちゃんファン(特に男性陣)にはきっとたまらない一品ですよね。
Takayukinさんは今夏休みを過ごされてるんですね。
免許の更新てことは8月生まれですか?違うかな?
引き続き、楽しい夏休みをお過ごしください!
ブログも楽しみにしています。
*ururu* URL 2009/08/13(Thu)21:17:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS