忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐGWって時が一番うれしい。
もうすぐDLとか、もうすぐ旅行とか・・・。

子供みたいだけど未だに「もうすぐ」って時が一番好き。

だけどその楽しみが終わった後がすごく辛い。
特に冬休みや春休みが終わる時。
夏休みが終わる時。

別に主婦だから関係ないって思われるかもしれないけれど
平日の緊張感は計り知れない。
上手く言えないけど、
家族は自分に懸かってる・・・みたいな?

もう子供たちも大きくなったし、実際は私なんかが居なくても
きっと家族は変わらないんだろうけれど。

とにかくちゃんとしなければ・・・って思いが強い。


あっという間に終わってしまったGW.。

一日は高速を使ってアウトレットに行った。
渋滞を予想して早めに出発したら
途中一か所だけ渋滞っぽい所があったけれど
開店一時間前に着いてしまった。

夫と息子たちの服を買った。

そして疲れたので早々に帰って来た。
だから渋滞もなくスイスイと帰って来れた。


他の日はまだ行ったことのないショッピングモールへ出掛けてみたり
家電量販店へ行ったり。

そして念願の片付けもちょっとだけ出来た。
これがけっこううれしい。
夫にもう着ない服をやっと区別してもらえた。
これでタンスの中も少し余裕が出来た・・・かも (*^^*)

でも調子に乗って他のところまで要求すると
すぐ逃げようとする・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
(やっぱり一度にはムリか・・・少しずつやらせるしかないかな。)
な~んか子供みたい・・・(¬¬)


明日からはまた土曜、日曜と休みだから気が楽だけど
来週からはまたきついだろうな・・・。



最近観た映画
●レッドクリフ
●あの空をおぼえてる
●西の魔女が死んだ
●ドラゴン・キングダム
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS