忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWの始まりにPCが壊れ、
のんびりグダグダ過ごすはずだったのに
家電量販店へ出掛けたりして
PCを見てまわっていました。

結局ハードディスクがやられたようで。

買い換える…といっても家族のならともかく、
自分のとなるとちょっと気が引けます。
かと言って、PC無しでは考えられません。

で、
「新しいの買って良いよ」との家族のやさしい言葉に甘えて
ついにネット注文しました。

ところが届くまで3週間かかるそうで
またへこんでしまいました。

それまで夫のPCを借りたり調子の悪いノートから
コソコソアクセスします。

せっかく他の方たちのお気に入りのブログに出会い、
コメントさせて頂いたりしてたのですが残念です。


このブログを始める前も
誰かのブログを読むのは好きだったのですが
ブログを始めるようになって
もっと真剣に人のブログを読むようになりました。

他ではあまりコメント出来ない分
今までの記事を読ませて頂いたりしてますが
皆さん個性が光っていて、
そして頑張りが伝わってきてとても勇気づけられます。
本当に良い方ばかりです♪


この世のことに偶然はなく全てが必然。
・・・だとしたら
今回PCが壊れたことにも何か意味があるんじゃないか
って考えてしまいます。


こんなブログですから。


とりあえず
PCが届くまで細々とやっていきます。


このブログを始めてから出会えたブログに
影響を受けたことも多く
今までとっても楽しい時間を過ごしていたんだな~って
今、改めて思っています。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだったのですね。
こんにちは、ururuさん。

先日、お邪魔できず、「あれ、もしかしてやめてしまわれたのかな?」とショックだったのです。
自分の手帳にも、ururuさんの消息が心配、などと書いておりました。
でも、そうではなくて安心しましたよ。
私は、いつも図書館のネットで更新しているのですが、自分のPCではないので不便な思いも多々あります。
でも、以前いろいろありまして、自分と娘がネット依存になって、思い切って家ではPCを使えないようにしてしまいました。
私もいろんな人のブログから学ぶことが多いです。それも楽しみの一つですよね。

新しいPC、待ち遠しいですね。
妻のpuusan 2009/05/07(Thu)11:51:46 編集
妻のpuusanさんへ
こんにちは。
うわ~、そんなにご心配いただけて感激です。ありがとうございます!とってもうれしいです。
イヤ、その前にご心配おかけして本当に申し訳ありません (^^;)
(もしかしてリンク出来なかったからかな?)
妻のpuusanさんは図書館からのアクセスだったんですね。毎日行かれるんですか?
図書館も落ちつけて良いですね(^^)
ネット依存ですか・・・?
きっと色々な事がおありだったのでしょう・・・。
私は今のところPCは家事が一段落した時の楽しみの一つになっていますが、私も気をつけたいと思います。
家族のPCとは言え見られたくないものもあるだろうし、使う時間が重なるとやっぱり不便です。
早く、新しいPC来ないかな~(-_-)
ururu 2009/05/07(Thu)16:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS