忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


今朝起きたら
下の子が金髪から茶髪に変わっていた。

今回は全く知らなかったので
髪の毛が生え変わってる~?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
と一瞬錯覚してしまった。 (*^^*ゞ

我が家は親の方が息子たちより寝るのが早い・・。
私達が休んだ後染めたようで
今回は紫がかっている茶髪・・・。( ̄  ̄;)
他人と同じがどうしても好きじゃないなようだ・・・。


そんな下の子が先日、
「お母さん、妻夫木くんって今オバサン達に一番人気あるんだって~。
娘のお婿さんにしたいNo1なんだって~。」
と、言い出した。

うん。わかる、わかる。 (*^^*)

「お母さんなんて前からこんな息子がいたらなぁ
って言ってたもんね。」と下の子。

「うん。
だけどお母さんは妻夫木くんなら恋人にしてあげても良いよ~。」
と私・・・。☆\(-.-メ)バキッ

「図々しい・・・。」


ということで?
映画「感染列島」を観た。
6c7764b9.jpg
  待ちに待った「感染列島」だったが・・・。

  この映画はウイルスに感染した時の
  シュミレーションのようだった。

  妻夫木くんじゃなきゃ
  最後まで観なかったかも・・・。 (*^^*ゞ

  
そうそう。
先日WOWOWで久し振りに「ウォーターボーイズ」を観た。

主要メンバー5人の中で今も活躍中の妻夫木くん、玉木くん、そしてオカマっぽい人?
それ以外の二人はどうしたのだろう・・・?
と思っていたらこの「感染列島」の医者として一人出演しているのを見つけた。 (*^^*)

そして
「ベンジャミン・バトンー数奇な人生ー」を観た。
d504fa1e.jpg  これもとても期待していた。

  だけど観ているとどうしても
  トムハンクスの「フォレストガンプ・一期一会」
  と重なってしまう・・・。

  フォレストガンプは私の大好きな映画。
  何度観ても飽きないけど
  これは一回観れば十分かな?という感じだった。


そして
「イエスマン」を観た。
d0170603.jpg  
  上の子曰く、
  ジム・キャリーの映画は
  ハズレがない。

  楽しめました。 (*^^*)





と、3夜連続で映画鑑賞。

我が家ではDVDは半額の時しか借りない・・・。
だから新作は観られず、
新作が旧作になるまでジッと耐え、待つのだ。 (*^^*ゞ



ブログを始めた最初の頃は
観た映画を自分の為に覚書きしてたのだけど
そのうち自分でも分からなくなってしまった。( ̄  ̄;)

でも、何かにつけておかないと
たまに同じ映画を借りてきてしまうことがある。ヾ(--;)ぉぃぉぃ



ということで
結局映画の覚書きのようになってしまいました・・・。 (*^^*ゞ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フォレスト
フォレスト語録を読んだら、その映画の世界の深さが分かるかと。
J・FOX 2009/11/04(Wed)22:00:42 編集
私も・・・
少し気になる作品です。
私は新作も借りますが、最近は全く借りていないですね。映画も見たいのあるのが…みんなDVDレンタル開始待ちになっていきます(笑)。
ヤス URL 2009/11/05(Thu)07:49:38 編集
J・FOX さんへ
フォレスト語録・・・。
この映画の醍醐味ですよね。
*ururu* URL 2009/11/05(Thu)21:34:27 編集
ヤスさんへ
こんばんは♪
私はいつも現在上映中の映画がDVDなる日を待って、そして旧作になる日を待つ・・・という長い道のりです。(*^^*ゞ
ヤスさんの観たい映画って何かなぁ?・・・
*ururu* URL 2009/11/05(Thu)21:38:48 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS