忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あじさいの季節。

私はあじさいの話題が出る度

「やっぱりあじさいは『あじさいの丘』で見なくちゃね~♪」
とずっと半分冗談(半分本気)で言っていた。

先週の金曜日の夜になって夫が
「『あじさいの丘』に行くんだったら明日しかないんだけど・・・。」

どうやらこの先のお休みは予定が詰まっているらしい・・・。( ̄  ̄;)


えっ?ホントに行くんですか?w(*゜o゜*)w

だったらあじさいの丘だけじゃなく、リベンジしたい場所もあるし・・・。

早速予定を立て始める私。



そして迎えた土曜日の朝。
曇り・・・。

天気予報を調べてみるとどうも「あじさいの丘」の方は雨になるらしい・・・。

「あじさいの丘」で雨って辛いかも・・・。


う~ん。(>_<)
今年は「あじさいの丘」のあじさいは諦めて、

「千葉に行くってのはどう? (*^^*)」

「うん、それも良いね。」ってことで決まってしまった。(^ ^)v


はい。行って来ました、あの場所へ!


yume33.jpgyume35.jpg










CIMG2348b.JPG










DSC00068a.JPG












IMGP0865a.JPGyume40.jpg











DSC00029a.JPGyume42.jpg









「ももせ駅」



DSC00021a.JPG








yume44.jpgyume45.jpgyume47.jpg











DSC00064b.JPGyume49.jpg









DSC00065a.JPG












CIMG2354a.JPGyume50.jpg










CIMG2370b.jpg
頼んだらポーズをとってくれた下の子ww
ノリの良い子ですが
まさかここで使われているとは全く知りません。・・・ゴメンヨ

後から来たお客さんがじーっと固まって見ていた。
そして下の子も固まっていた・・・。( ̄  ̄;)


実は私もこっそり誰もいない時このポーズをしてみた。 (*^^*ゞ イイオバサンガ・・・
うっとり・・・・。☆\(-.-メ)バキッ

「風・・・、来ないね。」

「まぁまぁ、気楽に待とうよ。」



CIMG2355a.JPGyume53.jpg















CIMG2384a.JPGDSC00071a.JPG









ホントは「月崎駅」です。

実はこの駅、てっきりもう使われていない駅だと思っていました。

一時間に一本くらい?の割合で電車が来ます。

DSC00026a.JPGDSC00027a.JPG








タイムスリップしたような一両車両の電車。
単線です。
車掌さんが乗っていました。


この電車を利用する人が早めに駅にやって来ます。

そしてこの電車やあじさいを見に来る人や写真を撮るための人たちが
ぽつりぽつりとやって来て・・・。


結局誰もいない時を見計らうために2本も電車を見送ってしまいました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ



無人駅です。

一応構内(線路内?)立ち入り禁止の札が立っていますが
写真を撮る人たちが慣れた様子で堂々と線路に降りていました。



CIMG2330.JPG










ここのあじさいもとてもきれいでした。

私には別世界なものすご~く癒される駅でした。(〃▽〃)




因みにサイズの違う写真が新しく買った一眼デジカメで
息子が撮ったものです。


持って来ていたデジカメは結局3台・・・。
何で・・・?( ̄  ̄;)


やっぱり私にはカメラが回って来ませんでした・・・
。(T.T)





7月2日。
明日は亜紀ちゃんのお誕生日です・・・。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS