忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


好きだった映画「タイタニック」。

その主演だったジャックことレオナルド・ディカプリオと
ローズことケイト・ウィンスレットが約11年ぶりに映画で再共演を果たした。

私はタイタニックでケイト演じたローズが好きで、
この話を知って以来、二人の再共演をとても楽しみにしていた。
映画「レボリューショナリー・ロード」
ついに昨夜レンタルで観た。

懐かしの「タイタニック」1997年と「レボリューション・ロード」2008年。
600f5d00.jpg4d38f773.jpg









99f575f1.jpge25bbb96.jpg









4520b200.jpg85e0760b.jpg









0563c383.jpge4ab62f7.jpg









5468b665.jpgd6f94791.jpg









6fac1656.jpg3a7e4260.jpg










なんて、つい比べてしまった・・・。 (*^^*ゞ

映画は難しかった・・・。
二人の言い争いのシーンが多い。

ハッピーエンドじゃなかったし・・・。
二人が幸せになる映画が観たかったな・・・。( = =)


それにケイトが・・・。

確か2004年の映画「エターナルサンシャイン」や「ネバーランド」では
まだローズだった・・・。

2006年の映画「リトル・チルドレン」では
かなりきわどい役柄だったけれどまだローズの面影が・・・。
(タイタニックでもう脱いでたし・・・)

彼女はまだ33歳。
賞も取ってるし、素敵な女優さんだ・・・。

でも・・・
私が魅力を感じたローズはもういないのかな・・・・・。( = =)


次は「愛を読むひと」を観たい・・・。



私の好きな女優さんに夏川結衣さんがいる。
現在41歳。

トヨエツと共演した「青い鳥」で
なんか不思議な魅力の女優さんだなぁと思った。

以来彼女のドラマは見ているが
阿部寛主演の「結婚できない男」の時の
夏川結衣さんにはちょっとビックリだった・・・。

だけど今回の「任侠ヘルパー」では
すっかり元に戻られて・・・。(^ ^)v

息子たちも「結婚できない男」はおもしろがって見ていたので
「任侠」のこの女優さんだよ~と教えてあげたら
「エッ!同じ人だったの~?」とビックリしていた・・・。

「違うの。これが本当の夏川結衣さん!」

って、本当も何もないんだけど・・・。( ̄  ̄;)
いつだって魅力的だし。

でも痩せられることも教えてくれた。w(*゜o゜*)w

私も頑張ればどうにかなる?・・・かも。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も夏川結衣さん好き(同じ年なんだ・・
堺正章と共演した時もビックリした~
私も頑張ればなんとか・・・ならないな^^;
奈央 URL 2009/09/26(Sat)15:20:36 編集
奈央さんへ
こんばんは♪
奈央さんは夏川結衣さんと同い年なんですね。
同い年の女優さんが活躍されてるのって嬉しいですよね~。
>堺正章と共演した時もビックリした~
「無理な恋愛」ですよね・・・。
確かにムリがあったけどおもしろかったです。
何気にあの主題歌が気に入っていました。 (*^^*ゞ
>私も頑張ればなんとか・・・ならないな^^;
ホントは私ももうどうにもなりません。(>_<)
*ururu* URL 2009/09/26(Sat)21:31:43 編集
こんばんは☆
タイタニック・・・あの当時は衝撃的だったのを覚えています。
世の女性はレオ様と夢中になっていたのをテレビで見ていてただただ唖然としていました・・・
でも付き合ってたカップルは皆見てましたしね!
僕も当時の彼女と見た甘酸っぱい思い出があります(汗)
夏川結衣さんは僕も個人的に大好きな女優さんです!
自分の奥様が年をとってもあんな綺麗な人だったら・・・なんて考えたこともありましたね(笑)

あっそうだ!*ururu*さん相互リンク貼りませんか?末永く宜しくお願いします。

name7010 URL 2009/09/26(Sat)22:04:09 編集
name7010 さんへ
こんにちは。
タイタニック、いつの間にか10年以上経ってしまいました。ホント、流行りましたね。
私はサウンドトラックも購入してしまいました。
name7010 さんは彼女とご覧になったんですね・・・。
けして忘れる事のない良い思い出でしょうね。(*^^*ゞ
name7010 さんも夏川結衣さんお好きですか?
人気ありますね。
>自分の奥様が年をとってもあんな綺麗な人だったら・・・なんて考えたこともありましたね(笑)
と、年をとっても・・・ですか?( ̄  ̄;)
ガ、ガンバレ、私。 (T-T)ヾ(^^ )

はい。相互リンクの件、了解しました。
ありがとうございます。こちらこそよろしくです。(*^^*)
*ururu* URL 2009/09/27(Sun)17:17:02 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS