忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

一月は行く
二月は逃げる
三月は去る

なんて言っていたのもついこの間・・・?
の気がするのに。

夏なんてついこの前のような・・・。



気がつけば今日で11月も終わり。

朝からのんびりお掃除していて・・・。

ハッと気付いて。
11月中にやらなきゃいけないことがあったので
ちょっと焦りました。

とりあえず無事完了。


本当に時が過ぎるのは早いと思う此の頃です。



明日からは12月・・・。
師走。



CIMG1764.jpgCIMG1766.jpg










ここはドラマ「たったひとつの恋」で使われた
ジュエリーショップ。

はるかちゃん演じるナオのお父さんが経営してるジュエリーショップという設定。

クリスマスの飾り付けがされていました。


横浜元町もクリスマス一色。





最近観た映画
・ティンカーベル(録画)
・ワルキューレ(レンタル)
・ウォッチメン(レンタル)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
1年が過ぎるのはホント、早いですよね。
私の方はとうとう、梅雨明け宣言がないまま夏が終わっちゃいました。
なんか、夏が無かった1年だったような気がします。
こちらも至る所でクリスマスモード全開って感じですww
我が家もそろそろ、クリスマスツリーを出そうかななんて思ってます。
今年も娘が飾り付けをするって張り切ってます。
ヒロシオ URL 2009/11/30(Mon)22:33:13 編集
無題
九月は不振・・・
十月は戸惑い・・・
十一月は苦悩・・・
十二月は・・・どうなるんだろう(苦笑)
昔クリスマスツリーを買ってくれないので、家にあった観葉植物に電球コードをグルグル巻きにして枝が折れ、オカンに顔面パンチ食らいました・・・懐かしい思ひ出
name7010 URL 2009/11/30(Mon)23:41:15 編集
本当に・・・
1年早いですよね。
なるほどさすがロケ地になったお店、絵になりますね。
ヤス URL 2009/12/01(Tue)00:07:53 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
そうでしたよね・・・。
確か梅雨明けしないまま。
いつの間にか冬なんですね。( ̄  ̄;)
クリスマスのイルミネーションはやっぱりウキウキしてきます。
お嬢さんと一緒にツリーの飾り付け、楽しんでくださいね~。(*^^*)
ヒロシオさんは当日サンタさんかな?
*ururu* URL 2009/12/01(Tue)20:18:25 編集
name7010 さんへ
こんばんは♪
>九月は不振・・・
>十月は戸惑い・・・
>十一月は苦悩・・・
これってname7010さんのことですか・・・?ww
12月、どうなるか楽しみにしてますww
一年の締めくくりをぜひ飾ってくださいね~。
観葉植物に電球コードですか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
name7010 さんも可愛い?子供さんだったんですね~ww
そして顔面パンチ・・・。゙(ノ><)ノ ヒィ
確かに今では良い?思ひ出・・・。
って思えるname7010さんは立派な大人になりました。
オカンはうれすぃ。
*ururu* URL 2009/12/01(Tue)20:34:13 編集
ヤスさんへ
こんばんは♪
本当に一年は早いですね。
年をとる度、一年のスピードが加速されていきます。( ̄  ̄;)
この間せっかく横浜に行ったんだから、もっと下調べをしておいて「ひと恋」のロケ地巡りをすれば良かったってちょっぴり残念です・・・。(*^^*ゞ
*ururu* URL 2009/12/01(Tue)20:40:30 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS