忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


我が家には息子たちのコミックがたくさんある・・・。

・ドラゴンボール
・頭文字D
・20世紀少年
・エヴァンゲリオン
・NARUTO
・ONE PIECE
・ひぐらしのなく頃に
・のだめカンタービレ
・JIN
・聖☆おにいさん
・サマーウォーズ
・あたしンち←コレハワタシノww   
など。


男の子ってみんなこんな感じですか・・・?

連載が終わってるものもあれば続いているものもあり、
増えるばかりである・・・。

これだけでもかなりの量でスペースをとっている。
売っちゃえば?と言っているがどどれも大切らしい。(>_<)
(私のハードカバーより高く売れるし・・・ww)


そんなコミックがたまにダイニングに置きっぱなしにされている。


いつだったか『頭文字D』が置いてあったので、

「かしらもじDのコミック片づけてね~。」と言ったら・・・


「別に間違っている訳じゃないんだけど・・・。
確かにそう書いてあるし。

でも。
出来ればイニシャルDと言って欲しかった。」

・・・・・( ̄  ̄;)


そして先日も『聖☆おにいさん』が置きっぱなしだったので

「ひじりおにいさんのコミック、片づけてね~。」と言ったら・・・


「なぜにひじり・・・・・Orz

わざわざそんな読み方するなんて。

普通、せいとかセイントって言わない?

一応言っとくけど、これセイント☆おにいさんだから。」

な~んて言われてしまった・・・。

チェッ。


因みにこの「聖☆おにいさん」はとてもおもしろいらしい。



私はこんな読み違え、言い間違え、覚え違いは日常茶飯事なのだ。
でも私はいたって真面目に言っている・・・。

だけど1回指摘されたくらいじゃ直らない。
最低5回は・・・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

だって年なんだもん。←ヒラキナオリ


いつだったかイヤホンの事を耳栓と言ってしまったら

「ホント、お母さんて言葉が雑だよね~。
まるで『あたしンち』のお母さんみたい。」

と下の子に言われてしまった。(〃▽〃)←ケッコウヨロコンデタリ


だけど先日NHKハイビジョンでSWの映画ををやっていた時も・・・。

私が「プレミアムファルコンが・・・」

と言いかけたその時すかさず息子が、

「あ~あ、プレミアムって言われてしまった・・・。
ミレニアムファルコンだから。(--メ)」

・・・・・( ̄  ̄;)

オコラレテシマッタ・・・

チェッ。



ホント、イチイチメンドクサイ・・・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

・・・・って逆切れかですか?☆\(-.-メ)バキッ





最近見た映画
・60歳のラブレター(WOWOW)
・真夏のオリオン


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近の漫画は・・・
知らないのが多いのですが、私も実家にはありますね。『めぞん一刻』『YAWARA』『F』はあったのを覚えてます。(兄が『ドラゴンボール』や『北斗の拳』集めてました。)最近では『ベルセルク』『センゴク』『JIN』『ルーキーズ』位かな…やはり徐々に漫画離れはしてますがドラマや映画になると興味を持つかな~。
ヤス URL 2010/08/01(Sun)05:21:54 編集
ヤスさんへ
懐かしいタイトルばかりですね~。
読んだことないけれど。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも『ドラゴンボール』や『めぞん一刻』はTVアニメで観てました。
漫画も文化ですね。
私も若い頃はよく少女漫画を読んだものですがやはり漫画離れしています・・・。
私の場合は年かな・・・?
早く『JIN』も読まなくっちゃ。
*ururu* URL 2010/08/01(Sun)23:02:58 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS