忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

何か良い掘り出し物(DVDやCD)があるかなぁって思って
出掛けた際、最近よくブック○フに寄ってきます。 (*^^*ゞ

で、先日購入したのが・・・。

●「神様、もう少しだけ」のサウンドトラック「Wish」
●「29歳のクリスマス」のサウンドトラック
そして
●スーパースタークリスマスソング集


「神様、もう少しだけ」(1998年)はけっこう好きなドラマでした。
好きになるドラマはやっぱりサウンドトラックも好き・・・。

金城武さんと深キョン。
まだ荒削りの体当たり的演技の深キョンがかわいかったし。
金城武さんは今下の子の好きな俳優さんで。

まだ見たことのない下の子の為にも
毎年夏に再放送を期待してるけど
なかなかやってくれない・・・。

サウンドトラック「Wish」はS.E.N.Sの曲。

S.E.N.Sは昔よく聴いていたけど。
・・・やっぱり癒されます。 (*^^*)


そして「29歳のクリスマス」(1994年)
こちらも好きなドラマ。
去年の暮れに?再放送してました。

e1aefe80.jpg 
 
 松下由樹さんが若い・・・。
 
 セカチューの谷田部先生・・・。( ̄  ̄;)







そしてなぜか「クリスマスソング集」。

我が家にあるのは未だ子供向けばかりなので
有名どころが入っていたので買ってみました。
安かったし・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

でも、後で
「クリスマスソング集なら俺、持ってるのに・・・。」
と下の子に責められた・・・。(>_<)

そして昨日の朝、早速これを聴いていたら
「お母さん、クリスマスまでまだ一ヶ月以上あるよ。」
と上の子に言われてしまった。


だけど。

この時期に聴くクリスマスソングって
何でこんなに寂しい感じがするの・・・・・・・?( = =)



最近。
ブック○フのDVD500円コーナーで
映画セカチューのDVDが並んでいるのを見ると
思わず全部買ってしまいたくなる私です。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早くも!!!
こんばんは☆
もうクリスマスネタが出てきますか(苦笑)
切ない・・・本当に切ない(泣)
今年もサンタさんは来てくれるだろうか?
昨日日ハムが優勝しました♪
札幌人にも拘らず、日ハムが優勝しても日ハム製品を全く買わない私です。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
name7010 URL 2009/10/07(Wed)18:41:25 編集
見てましたよ~!
「神様、もう少しだけ」も
「29歳のクリスマス」も!
「神様~」での金城さんはこのドラマでちょっと
キュンとなった俳優さんです^^
もう一度観たいドラマですよ~
サウンドトラックか~
これもまたいいですね^^
奈央 URL 2009/10/07(Wed)21:16:47 編集
name7010 さんへ
こんにちは♪
>もうクリスマスネタが出てきますか(苦笑)
(*^^*ゞデヘ。☆\(-.-メ)バキッ
季節の先取りです(苦笑)
この世のことに偶然はなく全てが必然・・・。
きっと何か縁があって巡り合ったのでしょう。
たぶん切なくなるため・・・。☆\(-.-メ)バキッ
私はもうサンタになることもなく、もちろんサンタさんも来ません。( = =)
name7010さんの所にはきっと来てくれるでしょう。 (*^^*)
それから日ハム優勝おめでとうございます♪
私はどこが優勝しても優勝セールだけが楽しみです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
*ururu* URL 2009/10/08(Thu)17:01:21 編集
奈央さんへ
こんにちは♪
奈央さんもご覧になっていましたか?(*'∇')/゚・:*
「29歳~」は色々共感できるものがありました。
「神様~」の金城さんもホント良かったですよね~。
「神様~」のサウンドトラックは初めて見たのでうれしかったです。
S.E.N.Sは「青い鳥」でも使われていたようで、
ぜひ、今度は「青い鳥」のCDを見つけたいな。(*^^*)
*ururu* URL 2009/10/08(Thu)17:12:57 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS