忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何年か前に書いたように
我家は洗面所ではハンドタオルを使っています。

そのハンドタオルというのは使わないウォッシュタオルを半分に切って
端をミシンで縫ったものを使っていたのですが
最近そのウォッシュタオルも底をついて来て・・

イヤ、探せばまだあると思うのだけどあの頃と違って
ミシンを運ぶ腕力とミシンをテーブルに載せる腕力に不安があって
なかなか着手できないでいました(笑)


先日出掛けた際、帰りにイ○ンに寄ったのですが
イ○ンのハンドタオル3枚で500¥というのがありました。

普段よりお安くなっているようで触れてみるとふわふわ (*^^*)
(他のハンドタオル、バスタオルは定価のままでした)
そのふわふわ感が売りのようです。

そしておしゃれな色にも惹かれました。
無印のような落ち着いた色合い。
まぁ無印がおしゃれというのかは置いておいて(笑)


で、アイボリー、ピンク、チャコールグレーの3色を試しに購入してきました。
(色は他にもいっぱいありました)
私はこういう時どうしてもピンクが欲しくなっちゃうんですよね(^^;)

全部チャコールグレーとか一色に揃えれば
おしゃれで尚、高級感も出たと思われますが(笑)

触った時ふわふわでも洗ったらきっとダメだろうと疑いながら
一度洗ってみたのですが(買ったら一度洗ってから使う人です)
それでもちゃんとふわふわでした♪

そのタオルで顔を拭いた時のふわふわ感。
思わず幸せを感じてしまったくらい(笑)(๑⊙ლ⊙)プッ

あとはこのふわふわ感がいつまで続くか・・
ず~っと続いたらリピートしようと思ったりしています(笑)


その時それもまたイ○ンのワイパー98¥(税別)も買っちゃいました。

これは百円ショップのワイパーより確実に良かったです。
ちょっと遅かりし・・ですがお風呂に常備して
早速お風呂のミラー用に使用しています。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS